-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-31 20:45 | カテゴリ:TV
今日は天てれ録画しました
再放送あるだろうけど・・・
後悔など一切していませんw
キャプはまだ先になりそうなので

以前よりキャプしていたものを

『ビジネス新伝説 ルソンの壺
~夏休みスペシャル こどもが突撃!教えて社長さん~』
http://www.nhk.or.jp/luzon/schedule/backnum/090821.html

これに出てた南向眞也くんが可愛かったです^^
南向眞也
どうですか?

南向眞也
目が可愛いんですよねー^^

ちなみに、バリッバリの関西弁ですw
所属事務所も関西にあるみたいですね
『キャストプラン』
http://www.castplan.com/
http://www.castplan.com/dream/dream02.html#201
今後の活躍にも期待です
2009-08-27 19:35 | カテゴリ:一般
Teckさんのブログ『Star Boys』と
相互リンクすることになりました^^

画像がキレイ過ぎる^^;
2009-08-27 19:29 | カテゴリ:天てれ
懐かしの映像

MTK『愛はきらめきの中に』
(コメントを消しての鑑賞をおススメします)

熊ちゃん可愛すぎる(*´д`*)
1:34に萌えは最高潮にw

昔はMTKが大好きで、イベントに参戦していました
特に『冬イベ』w
そういう人多かったんじゃないかなー
いい時代でした(>_<、)

この曲を、現てれび戦士でやったら
凄い事になると思うんだけどなー
20年は語り継がれる伝説になるよw

凜・一磨・千帆・菜々香・メロディー・元太・崚行
(歌の上手いどころ!)
このあたりでどうでしょう?天てれスタッフさん!!w
2009-08-26 23:54 | カテゴリ:映画
ギリギリの到着でなんとか見れました^^;

映画『BALLAD - 名もなき恋のうた -』
http://www.ballad-movie.jp/index.html

戦シーン以外はほぼくん出てます^^
めっちゃめちゃ可愛くて面白かったです。主演です

どのぐらい面白かったというと・・・
私の前の席の男の子が「めっちゃ面白いなぁ!」って
前のめりで興奮して見てましたw


草なぎ君と新垣さんのビックネームのおかげで
見れる映画館が多い事は喜ばしいことですね^^
多くの人に、可愛いくんを見てもらいたいです
(草なぎくんの演技も凄かったです。感動)

DVD出たらまたみよっと^^



武井 証
http://www.t-akashi.com/index.html

吉武 怜朗
http://www.g-tohai.co.jp/jisseki-tyo/yoshitake.html
結構良い役もらってました
可愛いです

鎗田 晟裕
http://www.lespros.co.jp/jclass/akihiro_yarita/
期待してましたが、びっくりするぐらい出番少ないです
セリフもなかったような・・・
下手したら気づかない人もいるかも^^;
でも可愛かったです

他にも顔知ってる子が出てたんですが
名前が出てこず^^;

8月30日追記:
星野さんのブログより情報ゲット
顔知ってて名前が出てこなかった子役さんは
青木遼生くんでした^^;
http://www.crayon.ne.jp/boy/aokiryousei.html
いじめっ子役ですw
2009-08-25 21:04 | カテゴリ:少年俳優
これは萌えでしょ
http://www.smile-monkey.com/blog/archives/2114.html
PCの壁紙に設定しましたw
2009-08-25 19:56 | カテゴリ:少年俳優
ハローキッズJPさんの掲示板より情報頂きまして

8月20日発売の
『Cinema★Cinema SAMURAI』を
帰りに立ち読みしてきました^^


映画『TAJOMARU』の特集で
匠海くんが載ってます

どうせ小さな記事でちょっとだろうなーっと(失礼^^;)
思ってたんですが

2ページでけっこう大きな写真と共に載ってました^^
P104-P105にw
(他にも小さく2箇所掲載あり)

写真も何カットかあって可愛い可愛い
髪型もカッコ可愛い感じ^^
(世界のフラワーロードの髪型はなんだったんだろうw)

最後に生写真の抽選プレゼントまで(>_<)欲しい

その写真に匠海君のサインが書いてあったんですが
『T.K』と書かれてました
ちょっとニヤリとしてしまいましたw
2009-08-25 00:35 | カテゴリ:TV
中川 大志

またやってくれました
スターダスト。日本一の事務所です(*´д`*)
http://www.stardust.co.jp/profile/nakagawataishi.html
カッコ可愛いー

そんな大志くん
ピラメキーノの『子役恋愛物語』」に出てます

天てれの新コーナーとどちらを録画するか迷ったんですが・・・
露出の低い子役さんをゲットしたいと思いピラメキーノを選択
天てれも名残惜しいですが
今回大志くん優先で録画していきます(>_<)

中川大志
熟女好き
大きいお友達のみなさんチャンスですw

中川大志
いっときますが小5ですw

中川大志
そりゃ「お前 ドMやないか」ってツッコまれます^^;
でもそれも可愛いわけで

中川大志
中1の子と付き合ったことがあるらしく
かなりのオマセさん^^;

中川大志
カッコいいし可愛いですねー

中川大志
これから先小5らしさは出てくるのでしょうか^^;
楽しみです!!

道辰舜平くんと一緒にアルゴミュージカルに出てたみたいですね
http://www.musical.ne.jp/past/2008/actors.html
2009-08-23 03:10 | カテゴリ:一般
あの有名サイト
ハローキッズJP・少年俳優応援サイト』さんと
相互リンクして頂ける事になりました^^
嬉しいです

子役さんが出演するドラマや映画の情報は
他のサイトと比べ物にならないぐらい凄いと思います

行けば分かるさ!

2009-08-21 22:18 | カテゴリ:CM
男の子萌え史上
最高齢かもw
でも、気になってたから仕方ない

山岡亮太
ACのCM『コトバダイブしよう』
http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/07/
この一番最初に出てくるシーンがちょっと可愛い
はい、この手の顔に弱いですw

4・5年前の彼が見たかったです!

オフィシャルサイト
http://www.stardust.co.jp/profile/yamaokaryota.html
さすがスターダスト
一生付いていきますw

カテキョCM
http://axis-kobetsu.jp/cm/0902cmlp/cm04.html
(自動再生、音量注意)
中島広稀くん出演のCMも見れます^^

2009-08-20 23:54 | カテゴリ:子役(名前不明)
[高画質で再生]

FOR LIFE MUSIC

最近流れてるCMの出だし

どっかで聞いた事ある声だなー
と思ったんですが

声が崚行っぽい。似てる。
聞けば聞くほどに崚行w
違うのかなー?
確かめる術がないです(T_T)
2009-08-19 00:42 | カテゴリ:映画
映画『ジュンとエマ』
http://jp.con-can.com/

公式ブログにてご本人様より発表がありました^^
http://ameblo.jp/sd-jr/entry-10323709928.html

ネット上で見れるのがいいですねー
しかも無料w
保存できないのが悲しいですが(T_T)

作品の内容はというと
私は好きでした
ずっと佑亮出てるし(やっぱしそこ?w)
福田佑亮 
福田佑亮
可愛すぎる(*´д`*)
こんな子街中で見かけたら告白してしまいそうですw
声も可愛いんだこれが・・・
みなさんも鑑賞して、たっぷり萌えてください
2009-08-13 01:09 | カテゴリ:天てれ
ことりちゃんのブログに2回目のご登場です^^
http://ameblo.jp/shigemoto-kotori/

可愛すぎじゃないですか!w
2009-08-13 00:28 | カテゴリ:映画
夏バテです
すべてにおいてやる気ないです
一日にアイス6本を消費してますw

そんな中観た映画
『ブタがいた教室』


匠海くん可愛かったです(*´д`*)
出番は少なめでしたが
ファンなら借りた方がいいですね
他の子供たちも可愛いです

いつもは観ながらキャプするんですが
今回それが面倒でw
ざっと見た後、一番印象に残ってるシーンだけキャプ
それがこちら・・・
北村匠海
ベスト姿最高です
もう可愛すぎます
これ観れただけでも私は幸せですw

北村匠海
一人一人卒業証書もらった後に
絵が出てくるんですが
 
北村匠海
恐らくこれが匠海くんの絵

どうですか?w
THE3色

嵐の日のシーンを描いたものだと思うんですが
その様子が上手く描けてると思いますw

(ちゃんとした記事を見たい場合は星野さんのブログへ)
2009-08-06 22:51 | カテゴリ:映画
映画『トウキョウソナタ』
http://tokyosonata.com/index.html


ジャケ借りです
内容も良さ気だったので^^

トウキョウソナタ
井之脇海くんってちょっと不思議系で
可愛いようなカッコいいような

私的に、音楽×男の子は無条件に萌えです
そんな感じの映画はとりあえず絶対に借りますw

トウキョウソナタ
なんか可愛いシーンw
抱っこされてるのは下江昌也くんですかね?

トウキョウソナタ
なんかカッコいいシーン
くんだからこそ似合うシーンですね

トウキョウソナタ 
トウキョウソナタ 
トウキョウソナタ 
正装×ピアノ×男の子
最強ですw

ピアノ演奏吹き替えも男の子が演奏してて
高尾奏之介くんだそうです
ドビュッシーの『月の光』良い曲です

くんもピアノの経験があるようで
手の動きとか、本当に弾いてる様でした

トウキョウソナタ
エンドクレジット
お気に入りの子役さんが居ないか
いつもチェックします
・・・・高畑翼くん発見!
えっ、いた?^^;

さかのぼって探すこと3分
いらっしゃいましたw
トウキョウソナタ
トウキョウソナタ 
セリフもあるし、何故見逃したのか^^;
昌也くんに意識がいってたんだと思いますw

今思えば・・・
これって昌也くんかな?
どうでしょう?

2009-08-06 00:16 | カテゴリ:ドラマ
ABU子どもドラマシリーズ
『ふとっちょダイスケの悩み』
池内篤人
3年前?の篤人くん
可愛いですねー^^

池内篤人
この「お願い」を断る力は
私にはありませんw

池内篤人
仔猫的可愛さ(*´д`*)

最近の写真はこちら
http://www.58group.com/58site/prof/boys/atsuto_i.html
2009-08-05 23:44 | カテゴリ:天てれ
ちょっと間が空いてしまいましたがABU
ABUアジア子どもドラマシリーズ
年上のお姉さんに優しくされた事を思い出して
興奮している元太
そりゃ可愛いから優しくしちゃいますよねw

ABUアジア子どもドラマシリーズ
そんな元太をみんな軽くスルー気味^^;
そして凜ちゃんの冷たい視線w

ABUアジア子どもドラマシリーズ 
ABUアジア子どもドラマシリーズ
いちゃいちゃいちゃいちゃ
この2人だから違和感がないw
そしてみんなスルー気味ww
誰もツッコまないのって
普段からこうなの^^;? 

ABUアジア子どもドラマシリーズ
成吾のこの表情好きです

ABUアジア子どもドラマシリーズ
3人兄弟だからお小遣い少ないでしょうねー
なんなら私がw
2009-08-03 23:00 | カテゴリ:少年俳優
http://www.smile-monkey.com/index.html
http://monkey.ocnk.net/
『スマイルモンキー』に
ネットショップなんて出来てたんですねー

今はまだ男の子のグッズは扱ってないみたいですが
要望があれば販売とかするんでしょうかね?
ちょっと期待しちゃいます^^


で・・・も


A4サイズとはいえ1000円は^^;
たとえば貴明さんの写真が販売開始になって
4パターンなんて出たら
買いたい衝動に負けて4000円の出費ですよ!
9パターンとか9000円(>_<、)
プラス送料か・・・
怖いよーw

Lサイズでいいので150円ぐらいが良いですm(_ _)m
2009-08-03 01:55 | カテゴリ:未分類
もっと早く対応したかったんですが
こんなときに限ってアクシデントが重なりまして
帰りが遅くなってしまい済みません

1日に記事にした『涼太を探せ!』ですが
消したほうが良いとコメント頂きまして、消しました
(コメントありがとうございます
教えて頂いたアドレス先は消えていました)


どんな内容なのか確認は出来ませんでしたが
相当いやだったみたいで・・・・
記事にするぐらいだから相当かと・・・
すみませんでしたm(_ _)m

毎日の様にアクセスしていただいてた
知ってるブログだけにショックでした(- -;

参加していただいた方もすみませんでした
結果は、答えは「E」で
100人中74人の方が正解でした

2009-08-01 23:50 | カテゴリ:一般
『涼太を探せ!』
31日までやってます(追記:3日に終了しました)
伊藤涼太ファンならわかるはず!!

目だらけで、見た目気持ち悪いですがw
お暇な時にどうぞ^^

追記:
このゲーム…
一応、涼太の誕生日企画ですw
涼太が13歳だなんて信じられませんねー
2009-08-01 21:22 | カテゴリ:ドラマ
ABUアジア子どもドラマシリーズ
『図書館』

ABUアジア子どもドラマシリーズ
こんな子と

ABUアジア子どもドラマシリーズ
こんなんなったら
一目ぼれ間違い無しでしょ!

ABUアジア子どもドラマシリーズ
DVDレンタル屋さんとか行くと
よくこういう状況になります
おじさんとw
優太くんとこうなりたい(>_<、)

ABUアジア子どもドラマシリーズ
このシーンが一番好き
光の加減とか、表情とか

ABUアジア子どもドラマシリーズ


ABUアジア子どもドラマシリーズ
まつ毛が凄い長い
何を食べたらこんなに長く・・・w

ABUアジア子どもドラマシリーズ
公式HPを見たら2008年の作品らしいですね
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_39.html
優太くんの成長ぶりに驚いてたんですが
さらに成長してるのかー^^;

ちなみに、私が以前最後に見た姿はこちらです、たぶん
小室優太


2009-08-01 07:42 | カテゴリ:天てれ
再放送期間中のオアシス
『ABUアジア子どもドラマシリーズ』
ABUアジア子どもドラマシリーズ
崚行がまさかの『おサルさんポーズ』
もえーーーーーw
見た目クールなのに、めっちゃお茶目さん
それにつられたのか、成吾まで^^;
おサル兄弟の誕生ですw

ABUアジア子どもドラマシリーズ 
満面の笑みで「一目ぼれ」

「惚れてまうやろーーー」w

ABUアジア子どもドラマシリーズ
そして意外にも「一目惚れ」にいち早く反応する元太
なんだろ・・・この嫉妬心w

見所満載の番組でした
本編ドラマはまた夜帰ってきてからでも
(たぶん)
