2009-07-31 21:10 | カテゴリ:一般
早くも結果出ました
(100票限定ですからね)
参加してくださった方に感謝します
アンケート結果
いつも元太・崚行ばかり取り上げてるので
上位二人は予想出来たんですが
まさかの同票^^;
ちょっと前まで元ちゃん圧倒的だったんですが
崚行の人気は凄いですね

そして次位に成吾
やっぱりあの不思議ちゃんキャラが
人気なんでしょうかw
私も好きです

またいつかしたいと思います!!

追記:
100票限定投票なので、私は今回から参加してません
でも、入れたとしたら崚行でした^^
2009-07-31 00:09 | カテゴリ:少年俳優
Nissen「なかよし共和国 2009年秋号」
http://www.nissen.co.jp/digitalcatalog/index.htm

秋号にも涼太登場してます^^
今回は多めです
かなり嬉しいです

にしても、未だに近所に置いてる所がないので
ゲット出きるか不安です^^;
2009-07-29 22:12 | カテゴリ:一般
まだ早い気もしますが
ズバリ!あなたのお気に入りてれび戦士(2009年度)
正直、誰がTOPになるか分かりません



不正や他サイトにリンクは無しでお願いします
2009-07-29 21:40 | カテゴリ:ドラマ
『ふたつのスピカ』


前回より多めに出演しておりますが
やっぱり少なめ^^;
そして生意気w
桑代貴明
「子ども扱いすんなって・・」ってシーン

桑代貴明 
桑代貴明
後姿から可愛いオーラが出てる
2009-07-29 21:25 | カテゴリ:ドラマ
『赤鼻のセンセイ』
の番宣
神木隆之介・須賀健太
ドラマは見てませんが
須賀君が可愛くて好きです
(一番左の子ね^^)
2009-07-29 21:20 | カテゴリ:CM
炭酸が飲めない私には無縁のファンタですが
毎回CMには注目してますw
橘柊生・吉田大輝 
橘柊生・吉田大輝
もうちょっとドルジとの絡みを見たかったです。
2009-07-26 22:33 | カテゴリ:天てれ
これでキャプのストック終わり
今年初めて天てれ録画ストックなくなったw

伊藤元太
男の子ってよくこのポーズしますよね?
知り合いの子もよくやりますw

伊藤元太
ハスキー声大好き^^
もうちょっとソロで歌う所が多いと嬉しかったんですが

伊藤元太
元ちゃんって感情を込めて歌いますよね
そこも好き

天てれ 天てれ
夏休み明けが楽しみです
2009-07-23 23:31 | カテゴリ:ドラマ
巷で噂の『ABUアジア子どもドラマシリーズ』
http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/abu.html

今年もやってきましたねー^^
てれび戦士の力をかりれば
視聴率アップも夢ではありませんw


今回注目なのは


7月27日(月)『図書館』
小室優太くんですね^^
私は久々に優太くんを見るので楽しみです
過去記事


もうひとつ忘れてはいけないのが


7月31日(金)『ダイスケの悩み』です
主人公はふとっちょな子なんですが^^;
注目すべきはいじめっ子役の
池内篤人くんです
可愛いです(*´д`*)
お見逃しなく!!
2009-07-23 21:14 | カテゴリ:CM
最近流れまくってるUSJのCM
ユニバーサル・サマー・バケーション
http://www.usj.co.jp/wondertv/main.html

可愛い男の子が出てるんですが
名前が分かりません
ユニバーサル・サマー・バケーション
ユニバーサル・サマー・バケーション
ユニバーサル・サマー・バケーション
鈴木大輝くんっぽくも見える

追記:情報いただきました
    やっぱり鈴木大輝くんだったようです^^
2009-07-23 20:55 | カテゴリ:天てれ
MTK『結の歌』

伊藤元太
カメラに向かってドアップで笑顔
これが出来るからタレントって凄いですよね(しみじみ・・・

伊藤元太
かっこいいー
初めて元ちゃんをカッコいいと思いましたw

伊藤元太
奇面組もビックリです
(ネタ古っw)

伊藤元太
こうやって見ると元ちゃんでかくなったなー
次元は相変わらずちっちゃくて可愛いですがw

伊藤元太
白浜!!
この衣装のアップも欲しかったです
なぜ無いのか不思議なぐらいで
2009-07-23 20:26 | カテゴリ:天てれ
齋藤稜駿
髪セットしてない稜駿可愛すぎ^^

齋藤稜駿
たはっ(*´д`*)

齋藤稜駿
布団のかぶり方がなんとも言えないぐらい良い
寝方まで可愛いなんてずるいw
2009-07-22 20:56 | カテゴリ:天てれ
長江崚行
「この店閉まってなんじゃないかみたいだったのに」

この演技が可愛かったー
ドラマや映画に出る日もくるのでしょうか
2009-07-22 20:46 | カテゴリ:天てれ
遼くん
もはや、私の中では男の子ではありませんw

でも、取調べ室が可愛かったのでご紹介^^
木村遼
子供って、ほんとリビングで寝ますよねーw
私もその気持ち分かります
履いてるズボンがスパイダーマンに見えて怖いw

木村遼
可愛い(*´д`*)
甘えんぼぶり全快です

木村遼
剛毛をサスサスする遼くん^^;
みんなどんな思いで見てたんだろう
私は複雑な気持ちになりましたw
2009-07-21 22:57 | カテゴリ:少年俳優
アルバム『世界のフラワーロード』
北村匠海
100sの『魔法を信じ続けているかい?』のPVって
匠海くんですよね?
あまりの坊ちゃんカットに判断を迷ってますw

北村匠海
髪はねっ

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0088790/
にしても可愛いPVに仕上がってます(*´д`*)

CD+DVDで3,274・・・・
安いか高いかの判断はお任せします
私は・・・いつか中古で見つけますw



追記

北村匠海
なかなかキャプ出来なかった
お気に入りシーン
最後に試したらキャプ出来ました^^
キレイだよー(*´д`*)

何してるところかというと・・・
北村匠海
青虫をツンツンしてるところです^^;
アゲハチョウですかね?

追記2

おじゃ丸さんからすんばらしい情報頂きました
『魔法を信じ続けているかい?』1曲だけだと思ってたんですが
なんと7曲に出演しています
みなさん買いましょうw
北村匠海


過去記事
2009-07-17 22:32 | カテゴリ:天てれ
伊藤元太
元太と崚行ばっかりです
好きなんだから仕方ないですw

伊藤元太
伊藤元太
電車で元ちゃんを見かけたら
すかさず電話するか、ゲーム始めます!w

伊藤元太
伊藤元太
伊藤元太
元ちゃんとはお寿司行きません!w
くら寿司でいいじゃーん(>_<、)
ビッくらポンで楽しく食べようよ・・・・w

伊藤元太
怖いよーw
2009-07-17 22:17 | カテゴリ:天てれ
神フリ!
女の子に今年一番の拍手を送りたいw
長江崚行 
長江崚行
そして崚行の歌うまーーが決定的に(*´д`*)
首をペチペチしてる姿も可愛かったです
2009-07-16 23:31 | カテゴリ:天てれ
上妻成吾・伊藤元太
これ可愛い(*´д`*)
今後この二人の組み合わせに注目ですw

にしても、やっぱり元ちゃんの毛髪量
っパないw
2009-07-16 22:23 | カテゴリ:天てれ
やってきましたこのコーナー
長江崚行
ついに!って思った方多いと思いますw

長江崚行
可愛い^^

長江崚行「なんで?」
長江崚行 
長江崚行
関西弁丸出しの崚行に萌えたw

長江崚行
自信がありながらも焦る崚行が可愛くて可愛くて

長江崚行
どきどきの結果発表
ちなみに、私は崚行が勝つと思いました^^;

長江崚行
長江崚行
この辺から私もウルウルと・・・

長江崚行
この涙を堪えた笑顔・・・切なすぎ(>_<、)

長江崚行
長江崚行
(泣いてる姿が可愛いと思ったのは内緒です)

長江崚行
告知でかんで、「アァーーッ」ってなった崚行
グダグダ感に笑いましたw

長江崚行
長江崚行
最後は開き直ってこの笑顔
終わりよければすべてよし
次も頑張ってほしいな^^
(次も負けてグダグダになる崚行も見てみたいけどw)
2009-07-15 21:56 | カテゴリ:天てれ
天てれ再放送期間って
録画分を見る期間に調度良いんですよね

そんなこんなで
録画分全部見終わりました^^

長江崚行
長江崚行
このダンドンが放送されるまで
崚行が歌上手いなんて思ってもみませんでした
こんなに可愛くて、ダンスもできて、歌も上手いなんて
不公平な世の中ですw

長江崚行
ことりちゃんと組んでMTKやって欲しいな^^

長江崚行
成吾のキメポーズが可愛くてw

2009-07-14 21:56 | カテゴリ:少年俳優
本日、予想通り
昨日の誕生日の記事が出ております^^

http://www.smile-monkey.com/blog/archives/1943.html

左の写真・・・・萌えの極み(*´д`*)
「かぷっ」って効果音を付けたいw

12歳おめでとう
これからも元気な姿見せてね^^
2009-07-13 23:22 | カテゴリ:少年俳優
アラタ
以前ちらっと紹介したアラタくんが
ピラメキーノの子役恋物語に出てるんだとか^^
明日からまた録画しなくてわ

以前の事務所から
「プラチカ」って事務所に移ったみたいですね
そもそも「マリアキッズドリームプロジェクト」って事務所じゃないのかな^^;
もうよく解りませんw
http://www.platica.jp/kobayashiarata/index.html

龍希くんもプラチカだったのかー
http://www.platica.jp/ohtakiryuki/index.html

飛龍くんまで
http://www.platica.jp/matsudahiryuu/index.html

スパークリングキッズ
試聴出来ます
私は買いませんでした^^;
http://www.mkdp.jp/debut.html


(ショーン森高くんは何処へ・・・)

過去記事
2009-07-13 22:21 | カテゴリ:天てれ
私のキャプ法則
「天てれ」と「それ以外」に分けてます
「それ以外」が終わったので
これからしばらく「天てれ」ですw

木生
っていうか崚行デーw
長江崚行
顔は緊張してますが歌は上手い

長江崚行
手が震えるほど緊張してるのが意外でした^^;

長江崚行
この服可愛いなー^^

長江崚行
普通っぽい衣装ですが
可愛いオーラは出まくってますw

長江崚行
確かに怖くないw
にしても、純一朗の手の仕草が気になって仕方がない

長江崚行
長江崚行
私はデレデレの崚行にデレデレです

あっ・・・後ろに見えてるのは「なっちゃん」?
いいんですかね、これ?w
2009-07-13 20:24 | カテゴリ:少年俳優
駅構内に置かれてるチラシ・パンフレット
(詳しい場所は伏せときます)

ふと目に入ったパンフレットに目を凝らすと・・・・
桑代貴明
貴明さん発見^^

この3人のショットって
色んなとこで使われてますよね

パターンも色々あって、見つけると嬉しい^^
公式HPプロフに載ってないとこみると
スマイルモンキー所属前の仕事ですかね?
詳しく知ってる人教えてください(*^o^*)

看板に使われてる所もあって、顔だけで1メートル以上ある
貴明さんを見ることが出来ますw欲しいw
2009-07-11 12:44 | カテゴリ:ドラマ
ドラマ『ふたつのスピカ』

出番はほとんど無さそうですが
存在感はさすが
桑代貴明
にしても貴明様、
大人しそうな顔してるんですが
生意気な役が多い(*´д`*)
普段の彼はどんな性格なんでしょうかね?
生意気・やんちゃだと嬉しいw
2009-07-11 12:20 | カテゴリ:ドラマ
ドラマ『アイシテル』


全部見終わりました
いいドラマでしたー(T_T)

丁寧な記事は星野さんのブログにお任せして(*´д`*)
私は気になったショットだけご紹介w

嘉数一星
こういう暗い顔が多いドラマですが
嫌いじゃないですw

嘉数一星
嘉数一星
ひたすらこんな感じですw

嘉数一星 VS 嘉数一星
どっちも可愛いですねーw

嘉数一星
嘉数一星
もらい泣きしたシーンも多かったなー(>_<、)

嘉数一星
制服可愛いです(*´д`*)

嘉数一星
子供が子供の面倒見てるって
ほんと可愛いですよね

早く次回作が見たい^^
2009-07-10 23:49 | カテゴリ:TV
キッズダンスTV「フロントライン」

ソロバトルで優勝したショウタくんがちょっと可愛い
ネットで検索してみたけど詳細分からず(T_T)

ショウタ
ダンスはよく分からないんですが
凄かったですww

ショウタ
動き早くて上手くキャプ出来ない^^;

ショウタ
ショウタ
歌とかダンスが上手い子って
なんか可愛いんですよねー(*´д`*)

ショウタ
ショウタ
この顔が萌えー

HPで動画見れます
http://kidsdance.tv/
TOPの「ソロバトル」をクリック!!
対戦相手のイブキくんって、『スタぴか』のイブキくんですかね?
当時好きだったんですよーw
2009-07-09 22:18 | カテゴリ:TV
『コミ☆トレ』

興津正太郎
ちょくちょく録画してるんですが
やっとキャプできました。

興津正太郎
今回、身だしなみがテーマなんですが
寝癖メイクが可愛いですね^^

興津正太郎
寝起きシーン
中学生にしては可愛いパジャマw

興津正太郎
こんな子いないってw

興津正太郎
男の子とカッターシャツの組み合わせ
間違いないですね(*´д`*)
2009-07-08 23:47 | カテゴリ:少年俳優
かはぁっ(*´□`*)
この可愛さはヤバイ、やばいよー
http://mgin.corich.jp/detail.php?type=MB&id=124832

ねこ耳ってすごいですねw
2009-07-08 20:21 | カテゴリ:少年俳優
公式HPに写真が4枚あるんですが
大人っぽくなりましたねー
まだまだ可愛いと思いますが^^
http://www.lespros.co.jp/jclass/akihiro_yarita/index.html

映画『BALLAD~名もなき恋のうた~』も楽しみです
証くんも出るし^^
http://www.ballad-movie.jp/index.html

過去記事
2009-07-06 23:06 | カテゴリ:天てれ
フライングシューター

長江崚行
長江崚行
作戦会議中
真剣さが可愛い(*^.^*)

長江崚行
睨みつけられても可愛いですねw