2009-06-30 22:29 | カテゴリ:天てれ
アイキャッチ
長江崚行
長江崚行
長江崚行
完全DAIGOだよーw
にしても、なんてカッコ可愛いんでしょうか(*´д`*)
2009-06-30 22:22 | カテゴリ:天てれ
伊藤元太
元ちゃんの好きな子って誰なんだろう・・・
超気になるw

伊藤元太
あ、歯がないw
今頃気づきました^^;

伊藤元太
なんて可愛らしい仕草(*´д`*)
この仕草に撃たれた人多いはずw
2009-06-28 17:47 | カテゴリ:CM
また新しいCMに出てます?
一回見ただけで
公式発表されてないので自信薄ですが

桑代貴明
住友生命 ゆたかな未来づくりプロジェクト『絵画コンクール篇』
http://www.sumitomolife.co.jp/csr/

追記:公式に発表されました^^
2009-06-27 21:17 | カテゴリ:天てれ
きょーじゅ(*´д`*)

伊藤元太
なんて情けない顔w

伊藤元太
伊藤元太
なんてイヤラシイ顔でしょうw

伊藤元太
教授役をこなせるのは
現てれび戦士では元ちゃんだけです。たぶん。
2009-06-26 20:25 | カテゴリ:天てれ
テレビ戦士内部告発コーナーw
今年度の天てれは好きなコーナーが多い^^

そんなコーナーで元ちゃんがチクられたのはこちら
伊藤元太
伊藤元太
元ちゃんはどこに向かっていくのでしょうか・・・
先行き不安です
今年度に入ってやたら内股だしw

伊藤元太
友達もやってるとの事ですが
その友達も見てみたいw
きっと可愛いんだろうなー^^

伊藤元太
みんなに愛されてる元ちゃんだからこそ
これからも、色んな情報が出てきそうですね
期待です^^
2009-06-24 22:35 | カテゴリ:少年俳優
http://ameblo.jp/star-koki/entry-10286838722.html
久々に面白い記事でしたw
そして可愛い^^
2009-06-24 21:32 | カテゴリ:天てれ
長江崚行
あっ、この顔ヤダw

長江崚行
やっぱりスミッコずるいなぁ
この視線も独り占めですか(T_T)
2009-06-23 22:18 | カテゴリ:天てれ
はぁー
伊藤元太
なんて可愛いんでしょ(*´д`*)

相変わらず毛髪量がすごいw
2009-06-23 22:09 | カテゴリ:天てれ
これ萌えました
長江崚行
私もやりたい・・・
したいよね?w

長江崚行
可愛いー
こういうノリが出来る子が大好きですw
どんどん崚行に惹かれてます(*´д`*)

2009-06-22 23:10 | カテゴリ:ドラマ
『ゴッドハンド輝』3話

桑代貴明
どんな役でもこなしてしまう貴明様
痛々しい役ですねー・・・

DVDレンタルはまだみたいです
2009-06-22 00:12 | カテゴリ:少年俳優
密かに光樹くんファンです

髪ばっさり・・・・w
http://ameblo.jp/star-koki/
可愛いです(*´д`*)
30秒でいいから触らせて欲しいw
2009-06-19 23:40 | カテゴリ:CM
違ってたらすみませんw

最近バンバン流れてる進研ゼミのCMですが
私市くんですよね?
なんかカッコよくなって
お兄さんっぽくなってるので確信が持てませんw
私市夢太
めちゃめちゃ可愛いです
http://www.benesse.co.jp/s/tvcm/tvcm090615_2.html

去年はあの桑代貴明様です(*´д`*)
関連記事

そういえば積水ハウスのCMでも
桑代→私市でしたね
偶然かな?w

過去記事
2009-06-19 21:19 | カテゴリ:少年俳優
かはぁっ(*´д`*)

天才萌え子役が偶然出会うなんて・・・
http://ryusei.el-gene.net/?eid=1190493
にしても、やっぱり一星くんの笑顔は癒されます
2009-06-18 00:39 | カテゴリ:映画
映画『歩いても 歩いても』


田中祥平
この映画、是枝監督が祥平君を気に入ってるだけあって
祥平くんの見どころ満載
萌え映画に仕上がってます。

田中祥平
つま先(*´д`*)

田中祥平
是枝監督の良い所は
子役さんでもちゃんと見せ場を作ってくれるところです

田中祥平
田中祥平
田中祥平
このシーンが一番好き。さすが是枝監督
林凌雅くんも可愛いですね(*´д`*)
今度『ACACIA』って映画に出るようです
http://ameblo.jp/scandi/entry-10111458430.html

田中祥平
この真っ白いシャツと黒のハーフパンツがいいですねー
お坊ちゃんスタイル、萌えですw

田中祥平
お風呂シーン。
阿部ちゃんデカすぎw

田中祥平
田中祥平
田中祥平
このシーンも大好き
可愛くって可愛くって(*´д`*)

映画自体もすばらしい作品になってますので
是非一度見てください
これからも是枝監督作品は要チェックですね^^


2009-06-16 21:20 | カテゴリ:少年俳優
やばい、萌え(*´д`*)
http://www.smile-monkey.com/blog/archives/1892.html
2009-06-16 20:15 | カテゴリ:天てれ
伊藤元太
真剣にクイズに取り組む元ちゃん
うーん可愛いですねー^^

でも
伊藤元太



伊藤元太
じゃー勝負にならないよw
なんてひ弱な三人・・・・
気づかないうちに踏み潰されてそう(*´д`*)

(↑あくまでイメージですm(_ _)m)
2009-06-15 22:54 | カテゴリ:一般
スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!
のアンケート結果が出てました^^;

投票結果

予想以上に萌えてる方が多くてビックリです
(ココに来てる方はみなマニアックだなんて噂もありますがw)
類は友を呼ぶ・・・

このユニで萌えなかった方は
他の記事で萌えていただけると幸いです


2009-06-15 22:32 | カテゴリ:天てれ
『MTK全国オーディション』福岡
高野洸くんが可愛かったです^^
高野 洸
是非この子でお願いしますー(*´д`*)

(もう結果出てないよね?^^;)
2009-06-12 00:02 | カテゴリ:天てれ
本日、私の友人から
「元太ファンから、崚行ファンになりました。」
と連絡が来ました。
そんなに今日の崚行はやばかったんでしょうかね?
見るのが怖いw

ま、私はまだまだ過去放送ですが・・・
伊藤元太
甘えんぼ=元ちゃん
これ天てれの常識

伊藤元太
照れると顔を隠す仕草が萌えなんですよねー
元ちゃんも狙ってやってるから恐ろしい子ですw

伊藤元太
この笑顔は誰にも負けません(*´д`*)

伊藤元太
これで小6だから余計可愛くてw
ね?w


実施中アンケート
スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!
2009-06-10 23:00 | カテゴリ:ドラマ
以前に少しだけ触れた
『DIVE TO THE FUTURE』


先週末、某レンタル屋さんにあったので借りました。

内容はともかく
可愛かったぁ・・・
田中祥平
是非借りてみてください^^
買う価値もありますw

過去記事

実施中アンケート
スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!
2009-06-10 20:03 | カテゴリ:天てれ
最近、崚行にはまってますw
長江崚行
カッコイイー
そして可愛いー
ずるいですw

長江崚行
「にゃ~、にゃ~」に萌えましたw

長江崚行
産毛(*´д`*)

実施中アンケート
スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!
2009-06-09 23:29 | カテゴリ:天てれ
2009-06-09 23:14 | カテゴリ:天てれ
もう『ダンスバトラー崚行!!』は行われたんですかね?
長江崚行
この笑顔
なんて可愛らしい(*´д`*)

長江崚行
ん?『稜行』・・・・
これって誤字ですかね?w

長江崚行
これ、最初解りませんでした
「1」かぁ・・・なるほど。萌えw
http://layout99.blog8.fc2.com/blog-entry-202.html
星野さんに感謝です


実施中アンケート
スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!
2009-06-09 20:14 | カテゴリ:天てれ
反省部屋・・・・
これってスミッコかなりオイシイ

だって、だって
この笑顔を独り占め
伊藤元太

伊藤元太
元ちゃんに見つめられたい(*´д`*)
でしょ?

実施中アンケート
スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!
2009-06-08 23:40 | カテゴリ:天てれ
『ミラクルシャッター』
伊藤元太
このドラマで
元ちゃんのこの表情が一番好きです(*´д`*)

伊藤元太
これも捨てがたいですがw
また記憶に残る1シーンが生まれました

変わってスタジオ
伊藤元太
一年で10cmも伸びた元ちゃん・・・
私は悲しいですw
ってか、元ちゃんの手!!
視聴者から目線での『10』です
よく出来た子です(*´д`*)

ガチブリ
伊藤元太
やばい、この表情はやばいですw
ゴリラです


実施中アンケート
スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!

2009-06-08 20:23 | カテゴリ:天てれ
『戦士取調室』です。
崚行です。
ちょっと長めです。
最後までお付き合いください。
長江崚行
崚行は皆が認める生意気ちゃんみたいですね・・・
生意気っ子好きですw

長江崚行
「なんで俺やねん」
大阪弁の子大好きです(*´д`*)

長江崚行
ドキドキ感が表情からとって見れますw
きっと思い当たる節がいっぱいあるんでしょうww

長江崚行
さすが関西人、とりあえずつっこむ

長江崚行
お父さん恰幅よさそうだなぁー^^;
崚行も将来こんな感じになるんでしょうか?
想像できないw

長江崚行
この表情可愛い(*´д`*)

長江崚行
こんな事言われたら・・・
よろこんでーww

長江崚行
よろこんでーw
でも、焼いた後に塗った方が美味しいよ

長江崚行
長江崚行
開き直った笑顔でしょうか?可愛いですw

長江崚行
「お母さん、私が代わります!!」
って、何人の人がそう思ったことかw

長江崚行
そしてココにきて否認です
さすがにコレはイメージが悪いと思ったんでしょうか?w

長江崚行
でも大丈夫。
こんなけ可愛かったら許しますw

長江崚行
口に手を持っていくのが癖みたいですね
言動すべてが可愛い(*´д`*)

こちらのサイトの方がきちっと記事にしてますので
お口直しにどうぞw
http://layout99.blog8.fc2.com/blog-entry-202.html

実施中アンケート
スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!
2009-06-08 00:17 | カテゴリ:天てれ
やっとキャプれたw
伊藤元太
いやー、赤外線元ちゃんも可愛いですねーw

伊藤元太
腰に手を当ててる姿が可愛くて可愛くて(*´д`*)

伊藤元太
根性なしですw
萌えですww

伊藤元太
元ちゃん・・・そんな疲れてないでしょうに^^;

伊藤元太
この表情萌えー

元ちゃんでもw
小さい子と並ぶとお兄さんっぽく見えますねー


実施中アンケート
スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!
2009-06-07 02:03 | カテゴリ:CM
忙しい・・・
そんな中でもCMを見る機会があるんですがw

キンカンのCMに東万くん
JALは自信薄ですが、晟周くんじゃないかと

二つとも可愛いCMです^^

井上東万くん
http://www.kinkan.co.jp/cm/index.html
キンカンクールソフト『噛まれました』篇

浦上晟周くん?
http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=sakitoku&id=ol_kazoku
『家族』篇

実施中アンケート
スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!