-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-26 21:29 | カテゴリ:少年俳優
密かに大好きな
晟周くんの公式画像が更新されてます(*´д`*)
http://www.amuse.co.jp/artist/uragami_seishuu/

過去記事1
過去記事2
2009-05-23 16:04 | カテゴリ:映画
『重力ピエロ』本日公開ですねー^^
私は観れるまでにもう少しかかりそうですが
必ず観ます!!

ってか、既にこの2コマで萌え萌えです(*´д`*)
北村匠海
CMでよく観るシーンですね

北村匠海
きゅんw

パンフレットには匠海くん載ってるんですかね?
載ってたら即買いw
2009-05-19 22:09 | カテゴリ:少年俳優
公式HPの画像が更新されてます^^
萌えなんです。可愛いすぎ(*´д`*)
http://www.stardust.co.jp/profile/fukudayusuke.html
2009-05-18 21:51 | カテゴリ:一般
さりげなーく実施していたアンケート
『2009年度てれび戦士 私はこの子に萌えてます!(№1)』
集計終わりました。ありがとうございますm(_ _)m

タイトルは大げさですが
選択肢は二つ・・・・
元太と崚行だけです^^;
この2人がトップを争うと予想できたからです。

№1とありますが、また思い立ったら№2やります
同じ選択肢で
今度はどんな結果になるんでしょうか
2009-05-17 12:16 | カテゴリ:ドラマ
「君のせい」前編に貴明君出てた?
早送りでみてたせいか発見できずw
後編はどうなんだろう・・・

ディライト

実施中アンケート
「スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!
↑投票お待ちしております^^
2009-05-12 21:19 | カテゴリ:天てれ
伊藤元太
おしゃぶりが似合う小学6年生w
萌えー

実施中アンケート
「スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!
↑投票お待ちしております^^
2009-05-07 21:49 | カテゴリ:天てれ
伊藤元太
去年、面白い企画だなぁーと思ってたやつなので、
やってくれて嬉しい^^

それにしても・・・
なんかこのユニフォーム好きです
伊藤元太
好き嫌いが分かれるのがユニフォームってやつですがw
結構、みなさんも好きなんじゃないでしょうか?

伊藤元太
そんなユニを元太が着ると、さらに可愛いわけで(*´д`*)

伊藤元太
大敗。
泣いて悔しがる二人と、くつろぐ少年が一人w

伊藤元太
いままでの紙フトが好きじゃなかった分
いいよ~このユニフォーム(しつこいw)

伊藤元太
ノエルは今年も泣きキャラなんだね^^;

・・・久々にユニ萌えしましたw
なのでやっちゃいます
「スーパーディスクシューター」のユニフォーム。ありですか!なしですか!
↑投票お待ちしております^^
2009-05-05 23:46 | カテゴリ:天てれ
長江崚行
この2人のコラボ
カッコよすぎ(*´д`*)

天てれじゃないみたいw
2009-05-05 23:41 | カテゴリ:天てれ
天てれのせいで寝不足の毎日です。
でも、まだ全然見れてません^^;
キャプも少しずつです

ヌードルファイブいいなぁー
私的ヒットですw
長江崚行
固い絆で結ばれたい!!w
2009-05-04 22:06 | カテゴリ:天てれ
元ちゃんのライバル登場です

元ちゃんが可愛い系なら
崚行はカッコイイ系

光と影です

いや違うかww

長江崚行
もちろん可愛さもあります(*´д`*)
萌えー

長江崚行
くやしがる顔カッコイイー
惚れましたw

長江崚行
色っぽいです

長江崚行

今年はこの2人に注目です^^
2009-05-04 21:54 | カテゴリ:天てれ
伊藤元太
どかーーーーーーーんw
2009-05-03 21:32 | カテゴリ:天てれ
2009年度初キャプ
伊藤元太
デレっデレ元太です・・・w

伊藤元太
しょせん、男なんてこんなもんです

伊藤元太
特に何も考えてなかった模様です
笑顔でごまかす元太ww
そんな元太が大好きです(*´д`*)

伊藤元太
ばんっ

伊藤元太
ばーっん!!

今年も元太についていきます
