-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-30 21:36 | カテゴリ:天てれ
私の中の理来イメージ崩壊・・・
昨日の記事が嘘の様ww

http://www3.nhk.or.jp/tvkun/ukiuki/index.html
(1月30日限定)

でも、惚れ直しましたー(*´д`*)
2009-01-29 21:18 | カテゴリ:天てれ
カッコ良過ぎ(*´д`*)
http://yaplog.jp/stepone/archive/1210
2009-01-29 21:11 | カテゴリ:映画
20世紀少年
買っちゃいました

アントンさんに教えていただいた『DVD VISION』
A3?ぐらいの大きさのコレが付いてました

潤くんに折れ線が入ってるのが残念ですが・・・
部屋に即貼りですw


(こういう情報たくさんお待ちしていますw)
2009-01-23 21:48 | カテゴリ:天てれ
元太萌えしたければ、相互リンクさせていただいている
『トーマスの天てれブログ』へGO!!

(記事にしちゃダメなら言ってください)
2009-01-23 20:29 | カテゴリ:天てれ
ベンジャミン 伊藤元太
木村遼
首に巻いただけで、可愛さ6倍w

動きが早くてキャプできるシーンが少なかったのが残念( -.-)
2009-01-22 23:42 | カテゴリ:天てれ
伊藤元太
今年に入ってからの元太は凄まじい(*´д`*)
人を萌えさせる天才です
2009-01-22 21:26 | カテゴリ:天てれ
田中理来
王子様

2009-01-21 21:27 | カテゴリ:天てれ

やば過ぎですね

続編は携帯で観ましたが・・・
何回か萌え死にました(*´д`*)

キャプはいつになるやらw
2009-01-20 21:34 | カテゴリ:天てれ
伊藤元太
元太が言うとテラカワユスw
2009-01-19 21:13 | カテゴリ:天てれ
伊藤元太
きっと、時間にルーズなんだろうなー・・・
笑顔見せてくれたら許しちゃうけどw

伊藤元太
もはや元太の面影はございませんw
右下で恥ずかしがってる元太萌えぇ(*´д`*)


実施中アンケート
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=2445446&no=4
2009-01-18 21:19 | カテゴリ:天てれ
小関裕太
千葉一磨
武田聖夜 武田聖夜萌え
この三人でアンケートって思ったんですけど
結果が見えてたので止めましたw


実施中アンケート
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=2445446&no=4
2009-01-18 21:14 | カテゴリ:天てれ
久々に天てれ見ました
まだ去年の分w
伊藤元太
この笑顔たまんないよね(*´д`*)

何あげたら喜んでくれるんでしょうかねー?

実施中アンケート
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=2445446&no=4
2009-01-13 21:59 | カテゴリ:ドラマ
桑代貴明
萌えw
2009-01-11 23:38 | カテゴリ:少年俳優
伊藤涼太
Nissenかぁ・・・w
(不満なんてないんだから(ノ_・、))
2009-01-10 23:16 | カテゴリ:ドラマ
『ラブレター』の1コマ

桑代貴明

キャーーーーーーーw
2009-01-09 21:33 | カテゴリ:ドラマ
メールで知らせていただきました。
超萌え動画です



照れながらの「アホか」は萌え死にしました(*´д`*)
2009-01-04 21:47 | カテゴリ:一般
トーマスさんの
『トーマスの天てれブログ』
と、相互リンクする事になりましたー^^

元ちゃんの画像キレイで可愛い(*´д`*)

よろしくお願いします
2009-01-03 21:03 | カテゴリ:天てれ
もうね・・・
瀬南大好きw
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/message/MsgSena090101.html

丸山瀬南
これも可愛かったよねー(*´д`*)
2009-01-03 20:08 | カテゴリ:天てれ
やっぱり今年も元太でしょ!!

この至福の顔w
伊藤元太
美味しそうに食べるなぁ・・・
元太にCMくださいw

伊藤元太
出ました「ぼく?の仕草」
去年は、何回この仕草で萌え死んだか(*´д`*)
2009-01-02 15:28 | カテゴリ:一般
みなさま
あけましておめでとうございます

もう「あけおめ」「ことよろ」を使わないと決めている
アステカです

年末は忙しくて、なかなか記事を書けませんでしたが
去年の余ったネタも出しつつ、
今年も萌えを紹介していこうかと思っております
(思ってるだけかも知れませんがw)


それと、まだ作ってませんが
アンケートまたやろうと思ってます。
内容は『2008年度、一番萌えた男の子』です
(ここで紹介した男の子達の投票)
ほんとは、年末やりたかったネタなんですが忙しくて^^;


では、今年も萌えに満ち溢れた年になりますように!


(お正月は遊びたいので、記事はしばらくお休みですw)
【ジャンル】:その他 【テーマ】:あいさつ
コメント(4) | トラックバック(0)
