2008-12-30 22:09 | カテゴリ:天てれ
渡邉 聖斗 天てれ

まさとの記事ってはじめてかな?

ちょっと気になったシーンがあったのでご紹介

渡邉聖斗
これです

顔は見えませんが・・・

よーくみると・・・・

服の裏地!!

変なのいるよーーー(*´д`*)
2008-12-29 21:59 | カテゴリ:天てれ
伊藤 元太

照れ元太
伊藤元太
こっちが照れます(*´д`*)

伊藤元太 伊藤元太
2008-12-27 22:07 | カテゴリ:天てれ
田中 理来

理来王子
田中理来
白シャツにネクタイなんて・・・
萌えないわけがないじゃない(*´д`*)
2008-12-24 22:00 | カテゴリ:天てれ
てれび戦士からクリスマスメッセージです^^
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/ukiuki/xmass.html

聖斗うまい(*´д`*)
2008-12-21 22:43 | カテゴリ:天てれ
伊藤 元太

伊藤元太
ベンです。やっと記事に登場です、、、
この2人が仲いいとは意外でした
それとも、ただヨーヨーの達人に憧れてるだけなんでしょうか?w

伊藤元太
またまた来ました!
元太ファンにとって記憶に残るシーンがw

伊藤元太 伊藤元太
この笑顔に言葉なんか要りません(*´д`*)

伊藤元太
元ちゃんの「好きです!!」に
一体何人の方が打ち抜かれたのかw

どうでもいいけど、髪ながいですね
短い方が似合うのに^^
2008-12-21 22:30 | カテゴリ:天てれ
伊藤 元太

久々に天てれ堪能して、キャプしました(*´д`*)

伊藤元太
元太さん、図星ですか?w

伊藤元太
かっこいいのはあなたです(*´д`*)

伊藤元太
こんな目で見つめられたら・・・・

伊藤元太 伊藤元太
「あってたぁーー」
危うく萌え死にしそうでした・・・

伊藤元太
徐々に壊れ始める「なめだんご」w

伊藤元太 伊藤元太
伊藤元太
元ちゃんって天然キャラ?w


2008-12-21 00:00 | カテゴリ:少年俳優
伊藤 涼太
もえーーーーー

またまた涼太のギャラリーが更新されました

http://www.nachural.jp/gallery/sp56.html
http://www.nachural.jp/gallery/sp57.html
(携帯不可)

今回もサッカー以外の服です
ってか、半袖にハーフパンツ・・・季節はずれすぎ^^;

にしても、事務所的にジャージのイメージを消したいのでしょうか?w

伊藤涼太
この写真がお気に入りです(*´д`*)

はぁ
動いてる涼太見たいなぁ・・・
声も聞きたいし・・・
動画アップしてくれないかなぁー
2008-12-18 22:24 | カテゴリ:映画
秦 透哉

テレビをキャプする時間がないんですが
以前観た映画で、キャプった画像が出てきたのでご紹介

映画『コトリタチの楽園』

透哉くんが好きなら観るべきです^^

秦 透哉 秦 透哉
秦 透哉 秦 透哉
とにかく透哉だらけの映画
もしかして主演?w
解らない

秦 透哉
この表情好き(*´д`*)

秦 透哉 秦 透哉
秦 透哉
萌え

秦 透哉
なんか今年は
「男の子と血」って感じの映画が多かったなぁ・・・
そういう映画をチョイスしてる訳ではないです^^;

秦 透哉
このシーン
手に持ってるのは鳥の死骸なんですが
作りがチャッチ過ぎて笑いましたw

秦 透哉 秦 透哉
秦 透哉
全体的にチャッチくて、意味不明な映画でしたが
透哉くんを堪能できたので良かったですw

2008-12-15 21:55 | カテゴリ:少年俳優
長島 海輝 『子役dvd.com』
http://koyakudvd3.blog42.fc2.com/

こちらのサイトにて、海輝くんDVDのレビューやってました


・・・萌えましたw


これ以上の記事はないと思いますので
私は書きません^^;

(子役dvd.comの管理人様、掲載不可ならご一報ください。すぐ消しますので)
2008-12-08 22:09 | カテゴリ:少年俳優
鈴木 大輝

ひかるさんより
すんばらしい情報頂きました(*´д`*)

めためた気になってた『ファミリーウォーカー』の男の子
名前を教えていただきましたー
公式HPまで教えていただいて、感謝感激です

で、日産のCMどっかに録画してるーーー(>_<)
放送当時、萌えまくってましたから
まさかこの子だったとわ・・・超タイプw

(一応探したけど、CM見つけるの無理でした^^;)

今後も要注意人物ですw

ひかるさん
ありがとうございました
2008-12-04 22:27 | カテゴリ:少年俳優
伊藤 涼太

公式HPに載ってる写真

伊藤涼太

涼太はオシャレしたら
可愛さ激ヤバですね(*´д`*)

きんぐ おぶ もえ

どっかのブランドのモデルやって欲しいなぁーー
2008-12-01 22:38 | カテゴリ:少年俳優
吉田 大輝

テレビをキャプする時間がないなー・・・

そんな中、大輝くんのギャラリー更新です
吉田大輝
吉田大輝
「男の子萌えアンケート」では100票中6票でしたが
中3でこの可愛さ反則です(*´д`*)