-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-30 22:06 | カテゴリ:天てれ
録画したテレビ溜まりすぎ

田中理来
まだこの辺ですw
この角度からの りく王子は萌えの極みです

田中理来
そんな りく王子の三角座り
可愛いですよね^^
2008-11-24 22:03 | カテゴリ:ドラマ
観れるのはいつになることやら・・・

桑代貴明
『ラブレター』公式HPにて
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/index-j.html
可愛い桑代くんを見ることが出来ます^^

所属事務所公式HPにランダムで現れる画像
http://www.smile-monkey.com/topimg/loveletter.jpg
これもお見逃しなく
(ってか、全然違う子に見える^^;)
2008-11-24 21:56 | カテゴリ:天てれ
恋愛より友情らしいです。
小関裕太
絶対にウソw
2008-11-24 21:55 | カテゴリ:天てれ
プーマだったんですね
荒木次元



次元を取り上げた初めての記事ですw
2008-11-24 21:49 | カテゴリ:天てれ
忙しいなー・・・・
録画したテレビも全然見れないよー・・・・

天てれもまだこの辺ですw
伊藤元太 伊藤元太
伊藤元太 伊藤元太
これ可愛かったー^^
やっぱり日々の疲れを癒してくれるのは
可愛い男の子ですw
2008-11-23 01:51 | カテゴリ:少年俳優
ブログを見ていただいてる方からメッセージ頂きました

・・・もうあれです

ビックリなんてもんじゃないです

こういう形でまた出会うなんて


「秋元 龍太朗」くんが私達の前に帰ってきました(*´д`*)
http://junon-boy.jp/battle/index.shtml
http://ameblo.jp/akimoto-ryutaro/


「誰よ、この子」って思ってる方はこちらへ
2008-11-20 23:24 | カテゴリ:少年俳優
19日発売、ET-KINGのニューシングル


ジャケット写真をネット上では見た事あるんですが
生で見たかったので、CD屋さんへ・・・

も、萌え…

危うく、曲にまったく興味がないのに買いそうでした。

奏音くんは幼いけど、将来有望だと踏んでます
あの井上東万くんより若いです。ちょっとですがw
彼の公式ブログもあるので、興味を持った方は是非^^
(言葉遣いに違和感があって、萌えではないのでここではアドレス載せませんw)
2008-11-19 20:44 | カテゴリ:少年俳優
萌えなんてもんじゃないでしょ、これ(*´ρ`*)
http://ameblo.jp/sd-kids/entry-10166948949.html
2008-11-19 20:25 | カテゴリ:一般
「100票限定・男の子萌えアンケート」史上、最速の速さで集計終わりました。
まだ3回目ですけどw

アンケート結果
ズバリ!あなたのお気に入りてれび戦士(2008年度)

瀬南の追い込みが凄かった・・・
ベンジャミンの上位も意外でした・・・

終わってみれば結構面白かったかな^^;
渋々な感じで始めてすみませんw

もっと、票数を増やして欲しいって声もあがりましたが
300票にしたら、きっとこの結果に「×3」になってたと
個人的に判断しますm(_ _)m

(0票がなくて良かったw)
2008-11-18 00:33 | カテゴリ:一般
一番ご要望の多かったてれび戦士アンケートやります
限定100票だし、選択数が多いので遣りたくなかったんですが
他にいいアンケートないしw

ズバリ!あなたのお気に入りてれび戦士(2008年度)

私はもちろん元太に一票です
2008-11-18 00:15 | カテゴリ:天てれ
イベントの裏側
イベント本番より楽しみな方も多いと思います

伊藤元太
自分のタンバリンを早く返して欲しい元太さんw
ワガママなんだろうなー^^;

伊藤元太
怒られる元太
表情見るかぎり、まだ状況を解ってない様子

伊藤元太
この辺から真剣

伊藤元太 伊藤元太
伊藤元太 伊藤元太
この辺から、私も目頭が熱く・・・

伊藤元太 伊藤元太
男の子の涙はなんだか切なくなります
でも、元太にとっては良い経験になりましたよね

伊藤元太 伊藤元太
伊藤元太
気を取り直して、猛特訓。
にしても、このピンクのタンクトップ可愛すぎません?(*´д`*)
一番萌えな服かもです

伊藤元太
皆の視線が集まる中の一人ダンス
これが出来るってだけで凄いですよね

伊藤元太
イベ終了後
揉みくちゃになる男の肉体w
「この中に入りたい」一体何人の方がこう思ったことか

伊藤元太
でも、なぜか瀬南に拒否される元太w

この放送も、元太ファンにとっては記憶に残る放送でしたね^^
2008-11-14 22:21 | カテゴリ:映画
水着姿を切望したかいがありましたw

やっとこさ映画『DIVE!!』を観ました^^
http://www.dive-movie.jp/


匠海くんが出てるのはほんとに少しなんですが
水着です。黄色です。ムチムチですw

北村匠海
予想はしてたんですが…匠海くん、ムチムチ。
グラビアアイドルの様です

北村匠海
30秒ぐらいなんですが
凝縮された萌えでした(*´д`*)
セリフもあるので、是非レンタルオススメします

今度は映画『重力ピエロ』に期待かな。

追記:30秒もないじゃん!ってお叱りを受けましたw20秒ぐらいです・・・・
2008-11-14 21:56 | カテゴリ:少年俳優
ファミリーウォーカー関西
本屋を横切った時に
チラッと目に入った雑誌に、私の萌えレーダーが反応w

現在発売中の『ファミリーウォーカー08’秋号』の表紙に
めちゃめちゃ萌えな男の子が載ってます(*´д`*)
誰なんでしょうねぇこの子・・・すごい気になる
富裕層の方は是非買ってあげてくださいw

全国この子が表紙みたいです
http://www.walkerplus.com/family/
2008-11-13 21:42 | カテゴリ:天てれ
定期的に元太を補充したくなるw

伊藤元太
ラッキー池田じょうろ
元太効果でまた人気が出るかもしれません
(んな訳ないよねw)

伊藤元太 伊藤元太
伊藤元太
このシーン可愛いですよねー
「ついでに僕も大きくなーれー↓」

伊藤元太
元太の「ん”??」って顔

伊藤元太
元太の「え”!!」って顔

私は「ん”??」って顔の方が好きですw
2008-11-12 22:43 | カテゴリ:天てれ
理来には「王子様」がよく似合う(*´д`*)

田中理来 田中理来
そんな王子様が、安っぽい衣装で登場ですw
でも可愛いですよね

田中理来
もうひとつ似合うのが「ポチ」w
この2人の組み合わせヤバイ(*´д`*)
「元太とポチ」を超えました

田中理来
寝顔可愛いぃ。。。。
ほっぺたをツンツンしたいで・・・すよね?みなさんw
2008-11-11 01:10 | カテゴリ:天てれ
うーん・・・・・どうですか?^^;
私は卓也の歌声聞くと寒気がしますw
(嫌いという訳ではありません)




この頃は可愛かったんですが(*´д`*)

井出卓也

2008-11-10 22:02 | カテゴリ:一般
nachural junior
ズバリ!この子がお気に入り(nachural juniorから厳選)
なんとか100票行きまして、終了とさせていただきます
たくさんの投票ありがとうございました。

なんか終わってみれば、小学生達より意外でした^^;
写真による差が出てしまったのかなと思ってますw
でも、いい写真が撮れるっていうのは、その子の実力ありきですよね。

また、なんか思いついたらアンケートやろうかなと思ってます。
募集もしてますので、コメントか拍手からお願いします^^
(選択肢が多かったり、結果が明らかなモノはしませんm(_ _)m)
2008-11-10 01:25 | カテゴリ:少年俳優
『明日ハレルヤ!』のPVに潤くんが出てます^^


私的、一番萌えなシチュエーションのPVです。
演奏してる人たちも男の子達なら満点でしたw

西山潤
この表情可愛すぎ(*´д`*)
やばいよー

西山潤 西山潤
エアボって意外と難しいんですよね
頑張ってると思います^^

西山潤 西山潤
にしても、白いシャツ似合うなー
カッコよさと可愛さと爽やかさを持ってる男の子ですね
(褒めすぎ?w)

西山潤
今年、一番萌えなPVだったかも
隣の女の子は・・・・元てれび戦士のあの子ですかね?
2008-11-07 21:37 | カテゴリ:天てれ
元ちゃん。元ちゃん。

伊藤元太 伊藤元太
選ばれると、「えっ~?ぼくぅ?」と言ってしまう元太萌え
ってか、絶対に1位でしょ、これ。
メロディーの一声で2位予想に・・・

伊藤元太
元太が若いw
泣いてる元太も好きなんだけどなぁ

伊藤元太
いつも思うんですが、元太って毛髪量すごいよねw

伊藤元太
脚ほっそ(*´д`*)

伊藤元太
突然始まった元太批判
元太自身もナゼ?ってご様子^^;

伊藤元太 伊藤元太 伊藤元太
納得のいってない返事wさすが元太
3回目の「ハイッ」は元気がよくて可愛い^^

伊藤元太
拓巳のつまらないコメントのせいで
イマイチ盛り上がらなかった写真w
普段から元気いっぱいなんでしょうねぇー^^

では、また次回

【実施中アンケート】
ズバリ!この子がお気に入り(nachural juniorから厳選)

2008-11-06 20:54 | カテゴリ:天てれ
天てれを適当にキャプしてみました

武田聖夜
外見は男前なのに、中身が…
そんな彼が可愛いくて好きですw

伊藤元太
げ、げんちゃん・・・
あやのに勝負挑んだら秒殺。絶対に負けるからw

伊藤元太 伊藤元太
やっぱり元太は萌え
言動すべてが可愛い(*´д`*)

伊藤元太
このコーナーの本当の楽しみ方は
『「迷える子羊」を、カミカミで読むてれび戦士達に萌える』です

また次回

【実施中アンケート】
ズバリ!この子がお気に入り(nachural juniorから厳選)
2008-11-05 23:32 | カテゴリ:一般
ズバリ!この子がお気に入り(nachural kidsから厳選)
このアンケートは、合計が100票いきましたので締め切ります
ありがとうございました^^
結果は↑のアドレスからどうぞ。

今回、こういった形でアンケートを取って、ランキング化しましたが
私はみんなファンなので、票が少ないからどうこうって訳ではありません
ただ気になっただけです^^;みんな応援してます

こんな可愛い子たちを一人選ぶなんて出来ないって感じなんですが
一人一票にしたのは、投票するみなさんを迷わせたかったからですw

ズバリ!この子がお気に入り(nachural juniorから厳選)
こちらも100票までやってますのでよろしくお願いします^^
ほぼ均等w
2008-11-05 23:15 | カテゴリ:映画
映画『怪談新耳袋 - ふたりぼっち編』の中の


「お初天神の幽霊」に原 精くんが出てます

作品自体は5分ぐらいなんですが
精くんの萌えが凝縮されております(*´д`*)
ホラーではありません。思春期がテーマですw
原 精 原 精
なぜか、机に向かって勉強の時だけメガネですw
この設定だと、老眼だよぉー・・・

原 精 原 精
夜、なかなか寝付けないのか、うなされてるのか
目が覚めると幽霊さんの登場です。

原 精 原 精
原 精
いきなり、精くんの上に乗っかって色仕掛けですw
なんて積極的な幽霊でしょう

原 精
で、誘惑に負けて太ももに手を伸ばす精くんw
この時点で、幽霊の虜です

原 精
綺麗な顔です

原 精 原 精
原 精
幽霊がこないように押入れに避難。

原 精 原 精
原 精 原 精
押入れ効果はまったく無く、幽霊さんご登場
開き直ったのか、精くん「はぁはぁ」です・・・
その声に気づいたお父さんも駆けつける始末
恥ずかしいよこの映画w

原 精
精くん演技恥ずかしかっただろうなぁ
ってのが感想です^^;

静止画ではなく、是非DVD観て下さい
恥ずかしいですよw
2008-11-04 22:39 | カテゴリ:一般
ただいま実施中のアンケート
一応、100票までで終わろうと思ってるんですが
この調子だと、100票いかないかもw

中学生
中学生くん達の方が票が少ない^^;
やっぱり「萌え」という点では、中学生のそれは違うんでしょうか?
でも、投票数は予想通りの感じで進んでます
私は佑亮くん一押しです(*´д`*)

小学生
小学生くん達は意外な数字をたたき出してます。
正直、ココまで偏るとは思ってなかったし
涼太が一番だと思ってましたw
それに、匠海くんがもうちょっと頑張るんじゃないかと予想してましたが…
匠海くんの生写真の可愛さはハンパなかったですよ(*´д`*)

にしても、涼太がミスチルの「GIFT」を聴いてるとは意外でした
渋い小学生ですw

追記です

アンケート 中学生篇
写真載せたとたん、栗田くん大人気^^;
この写真だけで判断したら一番可愛いもんなぁw

アンケート 小学生篇
こっちは、そんな差がない写真を選べたんじゃないかと^^;
あと少しで締め切ります。
2008-11-03 21:31 | カテゴリ:映画
映画『ポストマン』
http://www.postman-movie.jp/


私の大好きな、小川光樹くんが出てます(*´д`*)

映画自体は、私は好きではないです^^;
光樹くんの可愛さと、長嶋さんの棒読みしか記憶にないw

小川光樹
この子犬の様な眼差し・・・可愛いよぉ(*´д`*)

小川光樹
いまの子供達も「飛行機」やってもらってるんでしょうか?
懐かしかったですw

小川光樹 小川光樹 小川光樹
このシーンが一番可愛かったなぁー

小川光樹 小川光樹
お姉さんに吹っ飛ばされるシーンw
光樹くんは。ちょっと気の弱い弟キャラがよく似合う

小川光樹
スーツや制服萌えな私には嬉しいシーン^^

DVDレンタルも開始されてますので是非
動いてる光樹くんは可愛いですよぉ(*´д`*)
ちなみに、光樹くん・・・ブルジョアですw

2008-11-03 00:08 | カテゴリ:一般
ふと気になったので、アンケートはじめました^^
ブログ内、左下の方にあります

あなたの清き一票お待ちしています!
2008-11-01 22:28 | カテゴリ:一般
相互リンクする事になりました。
韓国少年子役さんについては最強です(*゚□゚)/

なんか記事の書き方がカッコよくて嫉妬w

LAY-OUT~韓国少年子役特集号~
2008-11-01 22:17 | カテゴリ:少年俳優
もうちょっと先になりますが「ラブレター」期待です。

ちょっぴり大人になっております
http://www.smile-monkey.com/blog/archives/1371.html
このジャージ欲しい(*´д`*)
