2008-09-29 21:43 | カテゴリ:少年俳優
福田佑亮&吉田大輝 福田佑亮&吉田大輝 福田佑亮&吉田大輝
http://nachural.jp/gallery/index.html
ギャラリーに新たに加わってます
可愛すぎる(*´д`*)

今回、涼太が生写真発売されないんで
変わりに買っちゃいます。
ってか、涼太発売の有無関係なく買うけどw
2008-09-28 23:57 | カテゴリ:TV
やっとキャプできました^^;
アクセス数が怖い・・・
しばらく更新止めようかな

川瀬裕斗
読んでくれて良かった^^

川瀬裕斗 川瀬裕斗
この番組って
「子供たちが怖がってる様子を見て萌える番組」
で、いいんだよね?w

川瀬裕斗
黒子がいいよね

川瀬裕斗
左の子が懐かしい^^;
あんまり変わってないね

ほん怖
この子は誰なんでしょうか?
可愛い感じがします。
2008-09-27 23:54 | カテゴリ:TV
育海くんです
『ヒミツのちからんど』です
キャッツです
http://www.tachibana-pro.com/kids/takase.html

高瀬育海 高瀬育海
これ、普通に怖いよね?w
どうしたらいいの?って感じが萌え

高瀬育海
なんか天てれっぽいw

高瀬育海 高瀬育海
やっぱり演技とかは好きなんですね

高瀬育海 高瀬育海
猫のマネする男の子が、こんなに萌えるなんて(*´д`*)

高瀬育海
唄も上手い




2008-09-26 23:41 | カテゴリ:ドラマ
3話見ました。

確かに、セリフあり演技ありでした^^
でも、演技あんまり上手くないねw
そこもまた可愛いんだけど(*´д`*)

田口司 田口司
どうですか、司メガネ
私は否ですw

田口司 田口司
「男の子にジャージ」が好きですw
だからこの衣装好きです

田口司 田口司
こんなに可愛いんだから、もっとメディアに出て欲しいですね
演技もこれからだし、期待してます^^
2008-09-26 21:56 | カテゴリ:映画
『ブタがいた教室』
http://buta.channel.yahoo.co.jp/index.php?blogid=1


ブタ
匠海くんとほかに、向かって左にいる黒い服の子と
向かって右下にいる紺色の服の子が気になる(*´д`*)
2008-09-25 21:32 | カテゴリ:ドラマ
『東京ゴーストトリップ』#11 乾六・幼少時代
田口司 田口司
あのメガネっ子が、司くんでいいんだよね?^^;
1・2秒ぐらいしか出番ありませんでした。

田口司
お名前はしっかりあります^^

他の男の子達もブログやってる子が多いようです


追記:3話の方に、多く出演してると情報頂きました。
セリフなんかもいっぱいあるそうです。今度観ておきます。
2008-09-24 23:32 | カテゴリ:ドラマ
33分探偵
中村咲哉
こんがり咲哉(*´д`*)
たぶんDVDで出ると思う。
汚い言葉吐くので、好きな方は是非w
2008-09-24 22:40 | カテゴリ:映画
映画 『青い鳥』
http://www.aoitori-movie.com/index.html


劇場に足を運ぶかどうか微妙ですが、観たい。
阿部 寛好きだしw
DVD出たら観ます

だって、達也くんが出てるんですもの(*´д`*)
http://www.maimu.com/html/talents/tokyo/suzukitatsuya.html

鈴木達也 鈴木達也
鈴木達也
中学生になってカッコ良くなって
さらに可愛い(*´д`*)
2008-09-24 22:29 | カテゴリ:天てれ
『ウキウキ木曜!』のページへGO!
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/

『プレゼント』コーナーに
てれび戦士からの残暑見舞いがアップされてます^^
2008-09-19 23:24 | カテゴリ:天てれ
実はか・な・り好きですw

田中理来
すごい優しい感じがしますよね。この子

田中理来 田中理来
想像以上でしたw
元々、逆上がり得意だったんでしょうか?
運動神経の良さに驚かされます。
ってか、Tシャツ一枚に、チョーカーが可愛い(*´д`*)

田中理来
顔真っ赤w

田中理来 田中理来
この衣装のままの方が可愛いんですが、
なんとかならないですか?スタイリストさんw
2008-09-19 01:09 | カテゴリ:天てれ
小関裕太
番組中
たまに使われれる、プライベートショットっていいよねぇ
元太もなんかのコーナーで披露して欲しい(*´д`*)
2008-09-19 01:04 | カテゴリ:天てれ
てれび戦士の中で、一番応援したくなるキャラ瀬南w

丸山瀬南
今年度は飛ばしてますねw

丸山瀬南
小悪魔です(*´д`*)
悪気はないんだろうけど
翼くんを落とす気らしいです。
瀬南が言うと、冗談に聞こえませんw

丸山瀬南 丸山瀬南
このショット可愛い(*´д`*)

丸山瀬南
他の写真はなかったんでしょうか?w



2008-09-19 00:51 | カテゴリ:天てれ
木村遼と島田翼
なんとなくw
2008-09-18 00:16 | カテゴリ:天てれ
だから、事務所どこよw

伊藤元太
このコーナー…
女の子達がメインなのは解りますが
ワンカットでもいいんで、男の子たちのアップ映すべきじゃない^^;?
何の為に花もって、髪セットして出てきてるの?
っと、怒ってみるw

伊藤元太 伊藤元太
楽しみにしてた宿題発表^^
ロケじゃなくてほんとに良かったです
てっきり、お宅訪問で歌うのかと思ってましたので、嬉しさ2倍w

伊藤元太
唄も、予想より上手くて萌え(*´д`*)
歌詞間違ったっていいじゃないw
気持ちがこもってて良かったです

伊藤元太 伊藤元太
ご本人も満足気
今後のMTKにソロで是非w

伊藤元太
見たそーな元太w

伊藤元太
無邪気…
きっと元太の為にある言葉なんでしょう

伊藤元太
と、ここでハップニング
げ、元太…手w
2人の表情が面白い
2008-09-16 23:28 | カテゴリ:ジャニーズ
なんか出てきましたw
松本光平
この頃からヲタクだったんでしょうか?
2008-09-16 00:10 | カテゴリ:天てれ
未だに、所属事務所は謎なんですかね?

伊藤元太
元太のイメージがどんどん変わっていく
甘えん坊、悪戯っ子、お調子者w
これかも、色んな一面を見せて欲しい(*´д`*)

伊藤元太 伊藤元太
熱い漢ですw

伊藤元太
このシーン、一瞬キスするんじゃないかと思ったw
そう思わせるぐらい理来が接近します(*´д`*)

伊藤元太
元太にそんな握力があるとは思えないw

伊藤元太
あはぁ~~~ww

伊藤元太 伊藤元太
このとき可愛かったぁー(*´д`*)
元太のオデコ可愛い・・・
短髪も似合うと思うんだけどなぁー
思い切って短髪にして欲しいなぁー
もし変でも嫌いになったりしないからさw
2008-09-15 23:54 | カテゴリ:天てれ
一枚ずつなので、一緒の記事w
丸山瀬南
なんだかんだいって
一番面白いのは瀬南な気がします
おいしいところ総取りw

吉野翔太
いつも、ビジュアル系特有のクールさ全快の翔太ですが
こんなお茶目な一面があるんですねw
高感度アップしました(*´д`*)
2008-09-15 23:42 | カテゴリ:天てれ
なんとなく聖夜です
武田聖夜
最近、好きです。
最初の頃は、キャラが好きじゃなかったんですが
意外と普通の子でしたw

武田聖夜
すぐに泣く子ところも可愛い(*´д`*)

公式HPの写真は笑えますw
http://www.step1-sendai.com/
2008-09-15 23:35 | カテゴリ:天てれ
なんとなく裕太
小関裕太 小関裕太
可愛いです(*´д`*)
この角度いいですw

小関裕太
髪を右に流すときと、左に流す時があるんですねw

小関裕太
韓流スターっぽい
きっとこの服のせいでしょう。
2008-09-14 00:46 | カテゴリ:CM
ANAのCM
スーパーエコ割
「ブルース・リーのふるさと」篇
http://www.ana.co.jp/anafan/cm/

昔より、最近の方が可愛いです
田中祥平 田中祥平
田中祥平 田中祥平 
田中祥平 田中祥平

祥平くんの事務所がブルーシャトルってなってますが
移籍したんですね。初めて知りました
2008-09-12 22:45 | カテゴリ:映画
映画 『重力ピエロ』
まだ公開日は未定?ですが
ちょいちょい情報が出てきてます

立ち読みした本でこんなショットが
北村匠海
萌え(*´д`*)
2008-09-12 22:37 | カテゴリ:天てれ
木村遼
なんとなく遼ですw
2008-09-11 20:39 | カテゴリ:子役(名前不明)
一瞬出てくるこの子たち
陰日向に咲く 陰日向に咲く
すごい可愛い感じなんですが、誰か判らない^^;

どっちかが、武田航介くんだと思うんですが
http://www.carotte-t.com/takedakousuke.html
2008-09-11 20:30 | カテゴリ:映画
映画『陰日向に咲く』


もご紹介。
桑代くん好き過ぎです。
このブログを「桑代萌え」に改名したい・・・
けど、それじゃネタがないw

桑代貴明 桑代貴明
半ズボンにタンクトップです
萌え(*´д`*)

桑代貴明
学生服、真っ白なカッターシャツです
萌え(*´д`*)

桑代貴明 桑代貴明
この表情やばいです(*´д`*)

桑代貴明
見事なこけっぷりw
ほんとに痛そうでした^^;

桑代貴明
この涙は本物かもしれませんw

出番はこれだけですが
桑代萌えな方は見たほうがいいです(*´д`*)
2008-09-10 01:24 | カテゴリ:映画
(なんか画像がデカイ・・・・携帯で見れるのか・・・)

『KIDS』のDVDに予告編が入ってました^^
須賀健太
この笑顔は可愛い(*´д`*)

須賀健太
ガリッガリw

須賀健太 須賀健太
これまた可愛い(*´д`*)

須賀健太
精魂疲れ果ててる演技
すご過ぎw

須賀健太
いやぁー怖い怖いw
最初の画像がウソのよう

早く観たい!
2008-09-10 01:13 | カテゴリ:映画
飛田 光里

映画『KIDS』


桑代くんと同じような扱いの子役さん
(この子の方が出番多いw) 
可愛かったのでご紹介^^

飛田光里
すみません
ちょっとグロいです^^;

飛田光里
この子も回想シーンのちょい役
桑代くんと、この子が主演でいいじゃん・・・

飛田光里
今後も活躍が期待できます^^

『犯人に告ぐ』にも出てたんだぁ・・・死体役じゃ気づかないw
『ブタがいた教室』にも出てるし、意外と有名な子役さん^^;?
http://news-enter.com/talent20.html
http://drizzlyliu.pixnet.net/blog/post/12919029
2008-09-10 01:02 | カテゴリ:映画
映画『KIDS』


桑代くんが出てるって事で借りてきました。
ちょ、ちょい役すぎ・・・・
原作が子供メインだけに、ショックです(-_-;
別の方に映画化してもらいたかったです。

桑代貴明
アイロンがけをする貴明様
しかもタンクトップ(*´д`*)
貴重です

桑代貴明
お父さんに追い詰められます
萌えw

桑代貴明
に、逃げて∑(=゚ω゚=;)

桑代貴明
アイロンで根性焼きです・・・

登場シーンはこれだけですw
写真での登場もありますが・・・演技が見たい(ノ_・。)
2008-09-08 22:57 | カテゴリ:少年俳優
こんな特設ページが出来てました^^
http://www.stardust.co.jp/profile/news.php?id=130#na_154
2008-09-07 23:15 | カテゴリ:天てれ
最近、痩せてカッコよくなった(*´д`*)
小関裕太(拾い画)
http://www.amuse.co.jp/artist/koseki_yuta/
2008-09-01 23:32 | カテゴリ:少年俳優
http://www.nachural.jp/file/takuya/index.html
http://ameblo.jp/sd-jr/theme-10008465175.html

草川拓弥 草川拓弥

萌え事務所「スターダスト」に所属してる拓弥くん
可愛いと思える時と、そうでない時の差が激しいですw

nachural junior ブログでは
福田佑亮と吉田大輝が可愛い(*´д`*)