-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-30 21:25 | カテゴリ:子役(名前不明)
NTTグループ『災害用伝言サービス篇』に可愛い子出てるー
http://www.ntt.co.jp/cm/saigai_dengon.html

NTT NTT

誰かは判りませんが可愛い(*´д`*)
昔の落合扶樹に似てる気がする
2008-08-30 21:19 | カテゴリ:CM
私市夢太 私市夢太
私市夢太 私市夢太

積水ハウスのCMに出てます
http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/movies/flash/066/index.html
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/boy/kisaichi_yuta.html

以前は桑代貴明くんも出てたし、
積水ハウスのCM作ってる会社の方は、きっと男の子好きですw

にしても、成長ってすごいなーw
●前記事
●前記事2
2008-08-27 21:07 | カテゴリ:CM
ほん怖に川瀬くん出てましたねー
ちょっと雰囲気変わったなー

まだキャプしてないので
昔の画像を(*´д`*)
川瀬裕斗
2008-08-26 00:46 | カテゴリ:ジャニーズ
久々に龍太郎(*´д`*)
この写真可愛すぎです
森本龍太郎
この服可愛いなぁ…
2008-08-25 23:57 | カテゴリ:映画
20世紀少年
本日みて来ました。
唐沢寿明さんと、常盤貴子さんの舞台挨拶付き
あんな盛り上がった試写会は久しぶりでした。
一万人以上の応募があって、そのうちの450組との事でした
私すごいw

で、内容はというと…
西山潤くん可愛い(*´д`*)
http://www.stardust.co.jp/profile/nishiyamajun.html
結構出てくれてました。

澤畠流星くんも可愛いかったけど
やっぱり潤くんの方が萌えた
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/sawahataryusei.html

内容も面白いし、可愛い子も出てるので、劇場に行っても損はないと思います
(「つまんなかった」なんてクレームは受け付けませんw)
それにしても、昔の子供って、あんなに汚れてるもんなんでしょうか^^;
2008-08-24 00:34 | カテゴリ:少年俳優
アラタ
カタカナ子役といえば
アラタくんも可愛いくて好き
2008-08-24 00:32 | カテゴリ:ドラマ
本名は竹内瑠空くん
http://www.j-beans.com/ruuku.html
http://www.j-beans.com/ruuku2.htm
http://j-beans.com/ap/ruuku.html

ただいま、CLIMAXドラマ『百円』に出てます^^
http://climax.jp.msn.com/dorama/d_musaka.htm
ルウク
キレイな顔してるんですが、ちょっと女性的。
男の子萌えな方には好みが分かれるところ

ルウク
このビビリまくってるシーン可愛いw

ルウク
座ってる姿は、きっと龍太郎みたいな内股だと思ったんですが
意外と男前。横の2人に迷惑w
2008-08-22 01:23 | カテゴリ:CM
浦上 晟周 浦上 晟周
浦上 晟周 浦上 晟周

先日、某知り合いの方から
いま放送中のプレイステーション3のCMで
『ブルーレイ借りたぞ篇』に出てる子は誰なんだろね・・・
なんて疑問をいただきました。
http://www.jp.playstation.com/movie/cm/asx/cm_ps3_bd.asx

この子じゃないでしょうか?
プレイステーションの仕事した事あるみたいだし
自信はない!!w
違ってたら教えてください
http://www.amuse.co.jp/artist/uragami_seishuu/
2008-08-22 00:45 | カテゴリ:ドラマ
今度、クッキングパパをドラマでやるみたいですねー
http://www.tnc.co.jp/cp/
http://www.tnc.co.jp/cp/flow/makoto.html?height=350&width=250

最近、拓未くんを見かける機会が多いですね
ノリにのってるんでしょうか?
前に紹介したドコモのCM

花岡拓未
今現在放送中の
石川遼くんと出てるカレーのCMも拓未くんですね
2008-08-21 23:31 | カテゴリ:CM
動画も貼れるんだね
知らなかった・・・
動画:小室優太 vodafone CM
2008-08-20 23:31 | カテゴリ:映画
映画『コドモのコドモ』
http://kodomonokodomo.jp/
問題作です


原作の漫画(全3巻)は読みましたが
たしかに、問題ありすぎ・・・
よくぞ映画化してくれましたw
(ってか、よくしたな^^;)


川村悠椰くんって子がちょい可愛いです
http://talent.yahoo.co.jp/talent/6/m07-0507.html
今回「くっつける」役ですw

さそうあきら作品は全部観てるので、
これも観ると思います
2008-08-20 22:39 | カテゴリ:少年俳優
なんか、司くんが3部入りしたそうで^^
何か違いがあるのかな?わかりませんw
これをきに仕事が増えると嬉しいですね
田口司
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/taguchitsukasa.html



2008-08-18 00:00 | カテゴリ:ジャニーズ
『ほんとうにあった怖い話』
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index3.html

8月26日にやるみたいですね^^
ほん怖メンバー誰だろー?

川瀬くんや、清田くんが好きでした(*´д`*)
出番は少なかったけど、謙二郎や知念くんも出てましたよね
知念侑李 知念侑李
知念侑李 知念侑李
今も可愛いけど、この頃の知念くんヤバイ(*´д`*)


追記:どうやら、川瀬くんが出るようです^^(ガセの可能性ありw)
2008-08-17 21:29 | カテゴリ:少年俳優
今回は、小室優太ネタ。
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_39.html
ブログを観覧してくださってる方の中に
小室優太ヲタいらっしゃったみたいなのでw

といっても、最近の優太くんは全然知らないんですよねー
小室優太
この放送見たかったな・・・
拾ったこの画像しかないです(-_-;

小室優太 小室優太
優太くんと初めての出会いがこのCM(*´д`*)
「パパいってらっしゃい」のセリフに
一体何人の人間が萌えたかw
2008-08-13 23:58 | カテゴリ:CM
永島謙二郎
帽子取ってほしかったなー
ってか、謙二郎たくましい^^;
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0807sou/index.html

右の子は裸みたいですw
2008-08-13 23:07 | カテゴリ:少年俳優
なんか、ボーっとネットサーフィンしてたら見つけました。

中村咲哉
今回は咲哉のイメージぶっ壊しw
2008-08-13 00:24 | カテゴリ:映画
前にご紹介した映画 『YUMENO ユメノ』


たまたま見かけたので借りてみました

SHIPSでの登場以来
爽やか王子様イメージの史更くん

そんなモノぶっ壊しますw
金井史更
世の中に冷めた暗ーい少年役です
ほんとに演じてる?ってぐらいピッタリです

金井史更 金井史更
ほんと表情の一つ一つが暗いです

金井史更
喪服姿の史更くん
寒いだろうけど、コート脱いでほしかった・・・
スーツ姿の男の子萌えですから(*´д`*)

金井史更
さらわれます。
アイドルがこんな恐ろしい顔しちゃダメw

金井史更
史更くん殴る殴る。

金井史更
殴り終わった後。
人殺しの目ですw

金井史更
この辺から普通の男の子っぽくなります

金井史更
この表情は萌え

金井史更
泣き顔

金井史更
メイキング
キョドってますw


SHIPS・星司のイメージをぶっ壊せたでしょうか?
(悪気はありません。ファンですから^^)
2008-08-11 23:08 | カテゴリ:ジャニーズ
録画したものはたっぷりあるのに
なかなか時間がなくて見れない
そんな今日この頃です。

昭和×平成のダイゴさんがゲストの回
森本龍太郎
髪をクルクル巻いてる娘がタイプだそうです。

森本龍太郎
イジられる龍太郎が可愛い(*´д`*)

森本龍太郎
あ~可愛いw
萌えです
2008-08-10 23:41 | カテゴリ:映画
映画『シャカリキ』の予告編観れる様になってました
でも・・・・桑代くんの出番少なそうです(ノД`;)

へたしたら、予告編で見れるシーンがすべてかも^^;
2008-08-10 02:34 | カテゴリ:TV
この前やってた、少年サッカー。
オープニングの映像に一瞬だけ
すんごく可愛い男の子が映ってました(*´д`*)

少年サッカー
ちょっと『山田涼介』似
一応、放送全部みたんですが
所属チームとか、名前とかは判んなかったです。
2008-08-10 01:22 | カテゴリ:少年俳優
公式画像が更新されてます
http://nachural.jp/file/fukuda/index.html

中1で146cm・・・可愛すぎる(*´д`*)
2008-08-10 00:50 | カテゴリ:少年俳優
スマイルモンキー大嫌いです・・・
なんか9日のメチャイケに桑代くんが出てたみたいです

メチャイケなんて、
事前に報告してくれないと録画してないよ!!
うわーん(;д;)



8/10追記:
なんか放送されてないっぽい?
事務所のHPも放送時間だけカットされました。
今後は、メチャイケもチェックしなくては(-ω-)
2008-08-07 22:44 | カテゴリ:少年俳優
変顔、ものすんごく可愛い(*´д`*)
http://www.smile-monkey.com/blog/
メガネ萌え、萌え、萌え!!
2008-08-06 21:41 | カテゴリ:映画
http://www.20thboys.com/
こんな壁紙があったの知りませんでした
20世紀少年

名前わかる子は二人だけ^^;

澤畠流星
http://www.nachural.jp/file/ryusei/index.html

西山潤
http://www.nachural.jp/file/jun/index.html

他の子は判らないな・・・
てゆーか、萌えっぽいのはこの2人だけかなw
2008-08-06 20:55 | カテゴリ:少年俳優
東万くんの動画きたー(*´д`*)
この際だから、みんなで動画祭りしてほしいw

井上 東万
http://ameblo.jp/sd-kids/entry-10124244921.html
2008-08-05 23:51 | カテゴリ:CM
事務所の公式画像が更新されております。
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/boy/kisaichi_yuta.html

私市夢太
ものすんごい可愛いんですが、
あんまり目立った仕事はしてないんですよねー
でも、CMでは、よく見かけます。
CMや、モデル限定な子役さんなんでしょうか?

私市夢太
このCMが運命の出会い(*´д`*)
(自分で言っててキモイw)

同じ事務所で、この子も可愛い
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/boy/kumano_yoshiki.html
2008-08-04 19:47 | カテゴリ:少年俳優
ありえない・・・

この顔と身長から、小学生だと思ってましたw
http://ameblo.jp/sd-jr/
2008-08-04 19:38 | カテゴリ:少年俳優
つぶらな瞳つながりで、弘起くん

佐原弘起
これは、福音の時のかな

拾い物です。キャプしてくれた方に感謝です。

佐原弘起
映画『ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション』に出ております

2008-08-03 22:13 | カテゴリ:ジャニーズ
毎日暑いですねー。日焼けがヤバイです。
クーラーの効いた部屋に引き篭もりたいです

森本龍太郎
聞いてみたい(*´д`*)
きっと、変w

森本龍太郎 森本龍太郎
カワユス・・・
龍太郎って、黒目大きいね

森本龍太郎
きっと、過去に食べたことあるけど、
覚えてないだけなんだろうなぁー

森本龍太郎
この表情可愛い(*´д`*)

森本龍太郎
龍ちゃん
テレビなんだから、背もたれにもたれちゃダメです。
可愛いけどw

森本龍太郎
この表情可愛い

森本龍太郎
この表情もたまりません
美味しいもの食べさせたい(*´д`*)

次回分はまた後日。
2008-08-02 22:55 | カテゴリ:少年俳優
スターダスト。
また可愛い子入ったねー
http://nachural.jp/file/fukuda/index.html
http://nachural.jp/image/topimg/newface.jpg

お兄ちゃんかと思ったら違うんだね
この子も可愛い
http://nachural.jp/file/taiki/index.html
