-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-31 19:42 | カテゴリ:TV
この前やってた中学生日記
水着目当てで録画しました、すみませんw
でも、お目当ての水着っ子はガッシリしすぎ(-_-;

フルスイミング フルスイミング
フルスイミング フルスイミング
ちょい萌えだったのでこの辺りだけご紹介
キャプって消しましたw
2008-07-31 19:30 | カテゴリ:TV
最近「てじな~にゃ」が似合わない
と、言われている山上兄弟

山上兄弟
似合わないというよりも、恥じらいが出てきた感じ
思春期真っ盛りです。
アクセサリーをつけたり、親に対する返事が嫌々だったり
親子で出なきゃいいのにw

山上兄弟
でもまぁー2人ともまだ可愛いわけで(*´д`*)
昔は弟くんが可愛いと思ってましたが、
今はお兄ちゃんの方が、素直で良い子そう

山上兄弟 山上兄弟
このシーンは痛々しかったです^^;
無理に、男の子萌え~な人たちの為に
風呂シーン撮らなくていいです。
なんという気まずい空気w

山上兄弟 山上兄弟
この辺りは萌えでした(*´д`*)
浴衣姿の男の子って可愛いよね

親子より、山上兄弟2人旅の方が
良い感じになったんじゃないでしょうか。


ついでに
山上ファミリーの後にやってたのが高橋ファミリー
高橋ファミリー 高橋ファミリー
三男と、長男が可愛かったです(*´д`*)
2008-07-29 23:41 | カテゴリ:子役(名前不明)
前はアップされてなかった
新しいCMがアップされてます『疑心篇』
http://www.hirakatapark.co.jp/tvcm/

なんで関西のCMなのに、
最後だけ関西弁なんでしょうか
2008-07-29 23:29 | カテゴリ:TV
『ヒミツのちからんど』

この子可愛いよね。
高倉健の様な不器用なオーラまとってます。
のぶひろ のぶひろ
大越 伸武広
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=07480

前記事
2008-07-29 22:54 | カテゴリ:CM
相澤 瑠星
トヨタ 『ノア』

結構続きましたよね、このシリーズ。
今回の『引越し篇』で最後でしょうか?

相澤 瑠星 相澤 瑠星
相澤 瑠星
http://toyota.jp/noah/tvcf/index.html
http://www.theatre.co.jp/child/01.html
2008-07-29 22:43 | カテゴリ:TV
西村 拓真

この子は可愛い。それだけですw

西村拓真 西村拓真
西村拓真
もうね、この子の方言は萌えですよ。萌え。
http://music.geocities.jp/mkt_takutaku/
http://jp.youtube.com/watch?v=gea6Ui_FyoM
2008-07-29 22:39 | カテゴリ:TV
少年ドラマーと言えば、大我くん
http://www.taiga-jazz.com/
的なイメージがあるんですが

ケントくんの方がタイプです(*´д`*)
子供らしい言動カワユスw
http://jp.youtube.com/user/dyull

イマニシ ケント
ドラムやって、まだ一年半ぐらいだとか・・・
恐るべし。


別の子だけど、この子は上半身裸が基本スタイルw
http://jp.youtube.com/user/dorumriku

色んな子がいるんだねー・・・
http://jp.youtube.com/user/SamueSurvaive
http://jp.youtube.com/user/TORAKUSUONDA
2008-07-28 23:06 | カテゴリ:TV
野々村 侑隼

萌かどうか微妙なところですがw
野々村真さんの息子可愛いです。

野々村 野々村

ブログでも紹介してるみたいです
http://www2.stardust.co.jp/rooms/nonomura/
2008-07-28 22:40 | カテゴリ:TV
前田 公輝

前田公輝
昔より、今の方が可愛いと思うのは
なぜでしょうか・・・・
2008-07-28 22:28 | カテゴリ:子役(名前不明)
ちょっと幼いんですが、
可愛いものはしょうがない(*´д`*)

buru_013.jpg
名前は不明です
2008-07-28 22:22 | カテゴリ:ドラマ
三觜 要介

三觜要介
なんか再放送でやってました。

ちなみに
96年ぐらいの時のよっけが大好きでした。

http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_mitsu.html
2008-07-25 00:09 | カテゴリ:CM
中島 広稀

ラッキーサイダーの、あの人です。

ちょっと、昔の錦戸亮に似てるかも
(似てねーよ!って方すみませんw)
中島広稀 中島広稀
左の写真とか、亮ちゃんに似てない?
(しつこいですw)

オフィシャルHPにて
メイキングやらその他やら見れます。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/lucky/cm.html
http://www.stardust.co.jp/profile/nakajimahiroki.html


後で気づきましたが、前に紹介した
福原美穂さんの『ひまわり』のPVに出てるのって
広稀くん?
http://jp.youtube.com/watch?v=Xj-93eObptI
2008-07-24 23:44 | カテゴリ:ジャニーズ
森本 龍太郎慎太郎

龍太郎 慎太郎
2人そろえば、萌え度
数倍アップ
2008-07-24 02:33 | カテゴリ:ドラマ
木村 遼希

ドラマ『魔王』に出てると聞いたので、ちょっと録画してみました。
なんか第一話がメインだったみたいですね・・・逃しました。

木村遼希
この役、似合いすぎです^^;

木村遼希
今頃になってなんですが、遼希って可愛いね

木村遼希
どっかで見たことあるけど、よく覚えてないです
興味がないのか?w

木村遼希
遼希って、いい役者さんになりそうですね。


オフィシャルHPの写真が、カッコよくなってます
てれび戦士時代よりも好きです(*´д`*)
http://www.amuse.co.jp/artist/kimura_haruki/


2008-07-24 02:21 | カテゴリ:子役(名前不明)
またCM^^;
夏って男の子のCM多いですね

サンヨーのザクティ
ザクティ
顔は判らないので、萌かどうか微妙ですが。
「きみの夏をぜんぶ撮る。」が気に入りましたw
2008-07-24 02:16 | カテゴリ:子役(名前不明)
CMです。

中央三井信託銀行
誰かは判んないです^^;
ちょい可愛いなので載せてみました
2008-07-24 02:08 | カテゴリ:TV
下江 昌也

西川貴教ヒストリー

ちょっと前にやってた番組で
番組名は覚えてないw
西川貴教
西川貴教の少年時代役
可愛かったです。
2008-07-23 21:04 | カテゴリ:ジャニーズ
なんか催促されたので、森本 龍太郎ネタw

『時空間世代バトル! 昭和×平成 SHOWはHey!Say!』
http://www.ntv.co.jp/show-heysay/

森本龍太郎 森本龍太郎
私のところでは、真夜中にやってます
深夜番組です。シモ一切なしです。

森本龍太郎
私だけでしょうか・・・
この番組面白くないよね?^^;
龍太郎が出てるから観ますが

森本龍太郎 森本龍太郎
美味しいものたくさん食べさせてあげたい(*´д`*)

森本龍太郎
ついでに山田 涼介様w

もう一回分録画してますが、またキャプった時にでも
2008-07-22 22:18 | カテゴリ:CM
面白いCMじゃないかと思います
「大人の女だ!」には笑いました

http://www.fanta.jp/

ファンタゼロレモン
2008-07-21 00:03 | カテゴリ:映画
鎗田 晟裕

映画 『バッテリー』
 

劇場にも足を運んだんですが
なんか観たくなって、もっかい観ました

鎗田晟裕
可愛い

鎗田晟裕
可愛い

鎗田晟裕
可愛い

鎗田晟裕
可愛い

鎗田晟裕
可愛い

凝縮された萌えでした(*´д`*)


2008-07-20 02:34 | カテゴリ:TV
まえだまえだ 
エンタの神様

まえだまえだ
可愛いですよね、この子たち
関西は、こんな子たちがいっぱいいるんですけどねw

まえだまえだ まえだまえだ
北島康介が出てる番組を見たあとに、このネタを見たので
結構笑えましたw
ちゃんと流行を把握してるんですね

…しっかし、彼らはどこへ向かっていくんでしょうかねー

2008-07-20 01:23 | カテゴリ:映画
西山 潤

映画 『20世紀少年』
http://www.20thboys.com/index.html

原作だと、男の子たちが出てくるシーンが
いっぱいあるんですが、映画はどうなんでしょうね?
どうも大人メインの話になりそうです。
そんな映画…劇場に観にいってやるものか!
「KIDS」の様にコケてしまえw
男の子メインの作品に大人を使うんじゃない(T_T)

でもw
どうやら、ケンジ役で西山潤くんがでるっぽいんで
見に行くかも知れません。
西山潤
この顔は怖いな^^;

2008-07-16 23:40 | カテゴリ:子役(名前不明)
結構可愛らしいCMが流れてます。

http://www.hirakatapark.co.jp/
http://www.hirakatapark.co.jp/tvcm/

最新のやつはまだ更新されてないけど、
それが一番萌えです。
2008-07-16 23:36 | カテゴリ:映画
『スマイル 聖夜の奇跡』


http://go-smilers.jp/index.html

やっと観ました。
普通に面白かったです
演技初体験の子供達を使ってるらしいですが、演技も上手かったし。

やっぱり一番人気はこの子なんでしょうね
スマイル 聖夜の奇跡
整った顔してて可愛い・・・

けど、私はこの子に萌えました!たくや君
スマイル 聖夜の奇跡
なんだろ、このシーン…「きゅん」ってしましたw(キモ)
一目惚れです(*´д`*)

スマイル 聖夜の奇跡
告白シーン。

スマイル 聖夜の奇跡
ここ、一番笑いましたw
陣内先生さすがです(*´д`*)

スマイル 聖夜の奇跡 スマイル 聖夜の奇跡
なんかエロスでした(*´д`*)
この蒸気を吸いたいなんて、変態的は発言はしません。
ほんとなんだからw
 




2008-07-14 22:25 | カテゴリ:映画
スガケンこと、須賀 健太くん
http://www.central-g.co.jp/sugakenta/
彼、好きですw

8月30日から公開の
『死にぞこないの青』
須賀健太
乙一さん原作という事もあり、かなりの期待
絶対に劇場に観に行く。たぶん

でも、予告編見る限りでは、原作と違うところも・・・
これが吉と出るか凶と出るか
http://jp.youtube.com/watch?v=nVKohzTqEMA

『釣りキチ三平』は原作を見た事がないので、
時間があれば読んでみたいです。
巻数多いから、2・3冊だけw
2008-07-13 02:00 | カテゴリ:天てれ
伊藤 元太

地デジ恐るべし・・・
標準画質でも、アナログよりキレイ
伊藤元太
アナログ

伊藤元太
地デジ
2008-07-13 00:51 | カテゴリ:少年俳優
小川 光樹

今、ニンテンドーDSのHP『でんじろう先生の不思議な実験室』で
光樹くんを見ることができます^^
http://denjirou.jp/

小川光樹
タイプではないんですがw
なんか可愛らしくって好きなんです
2008-07-12 00:58 | カテゴリ:TV
中村 嘉惟人

こどものチカラは無限大って番組に出てた子
中村嘉惟人 中村嘉惟人
かわいいと思ってたら、子役さんだったみたいで
http://www.central-j.com/search/kids.html
2008-07-11 02:15 | カテゴリ:CM
すぎもと まさや

このCMに出てるのって、まさや君だったんだねw

すぎもとまさや すぎもとまさや


過去の記事
2008-07-10 00:23 | カテゴリ:TV
秋元 龍太郎

『学校へ行こう』
子役じゃないけど可愛かったものでw

学校へ行こう
……やぱい
何がやばいって、素の彼ですよ。

学校へ行こう
か、かわゆす(*´д`*)
声も萌えです

学校へ行こう
同じ人物ですが、萌えるのは左だけです。
ここに来る人みんなそうだよね?w

また出ないかなー

