-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-29 23:00 | カテゴリ:少年俳優
西念 未優

ギャラリーと、公式画像が更新されてますねー
この子は可愛いんですが、タイプではないですw
西念未優 西念未優

http://www.nachural.jp/file/miyu/index.html
http://www.nachural.jp/gallery/sp42.html

2008-06-29 20:01 | カテゴリ:少年俳優
伊藤 涼太

涼太の写真届きました(*´д`*)
思ってたより、今回のいいですw

伊藤涼太
これが一番お気に入り
2008-06-28 00:40 | カテゴリ:ジャニーズ
森本 龍太郎

森本龍太郎
こ、この腹は・・・可愛い(*´д`*)
2008-06-27 23:31 | カテゴリ:少年俳優
伊藤 涼太

先日、『東京ディズニーリゾートレストランガイドブック』には
どのぐらい涼太くんの画像が載ってるんですか?

って質問を頂きました。
結構載ってます。大小様々ですが
涼太が好きなら、1000円払う価値はあるかと(*´д`*)
どこの本屋さんにも置いてるので、立ち読みして
中身を確認してからでもいいかと思います。

あと数ヶ月もすれば、BOOK OFFなんかでも見かけることが出来ると思います
100円でw

伊藤涼太 伊藤涼太
伊藤涼太 伊藤涼太
笑った顔も可愛い(*´д`*)


2008-06-27 00:44 | カテゴリ:天てれ
伊藤 元太

伊藤元太
やっぱり、元太は笑顔が一番可愛いです(*´д`*)

伊藤元太
こんな風に話しかけられたら、赤面しちゃいます

伊藤元太
たくみも可愛いと思ってんだろうなぁw

伊藤元太
後姿も萌え


2008-06-26 22:36 | カテゴリ:少年俳優
やばい・・・
田口 司くんが動画をアップ!!
声可愛すぎ(*´д`*)
田口司
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=951481

保存出来る方くださいm(_ _)m




2008-06-26 19:43 | カテゴリ:天てれ
今日も伊藤 元太づくし

伊藤元太
2人とも誰か判りませんでした(-_-;
でも、二人の間に出来た子供はきっと可愛いでしょうw

伊藤元太
ジーナ・・・

伊藤元太 伊藤元太
やばい、可愛い(*´д`*)
前から、元太はカミナリ小僧っぽいなぁーって思ってたんで
出て来た時びっくりしましたw
みんなにセリフをフルところがめちゃ可愛いです。




2008-06-26 00:07 | カテゴリ:天てれ
伊藤 元太

最近、夜は天てればっかりみてます…が、まだまだ溜まってます。
元太が夢に出てきそうですw

伊藤元太
元太、しょぱなから緊張気味ですw

伊藤元太
この時の、服とか髪型好き

伊藤元太
小関 裕太
ちかいっすw
10秒でいいから代わってくださいm(_ _)m

伊藤元太
まぶしいのは貴方です(*´д`*)

なかなかいい感じに、元太を堪能できました
このコーナーは、元太ファンの間で長く語り継がれるでしょうw

2008-06-25 23:55 | カテゴリ:天てれ
伊藤 元太『雨』
伊藤元太 伊藤元太
2008-06-25 21:39 | カテゴリ:天てれ
伊藤 元太

伊藤元太
「てんっ・さいっ・てれびくんMAX♪」

元太さん・・・MAXで可愛いです(*´д`*)
2008-06-24 21:42 | カテゴリ:子役(名前不明)
このCMの男の子は誰なんでしょうね?
http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/cm-kihon-tomato_high.html

私市 夢太くんに見えなくもない
2008-06-24 21:00 | カテゴリ:天てれ
伊藤 元太
変な顔シリーズでw

伊藤元太
「えっ!」

伊藤元太
この顔はすごいなw

伊藤元太
こんな風に元太に攻められたら、泣くw
2008-06-23 22:45 | カテゴリ:天てれ
伊藤 元太

伊藤元太
こんな可愛い子に謝られたら、なんでも許しちゃいます。
ね?w

伊藤元太
下を向いてるお顔もかわゆい(*´д`*)

伊藤元太
喉を詰まらせる元太…かわゆす(*´д`*)
牛乳のCMやらせてあげてくださいw

伊藤元太
モノにつられて、自分の考えが揺らぐ元太…

伊藤元太
んで、あっさりねがえるw
可愛すぎです、元太

伊藤元太
ねがえった後のこの笑顔
小悪魔ですw


(ちなみに、私は子供が討論し合うのは嫌いです)
2008-06-23 21:26 | カテゴリ:天てれ
伊藤 元太
今年度の男子の中で一番可愛い。
容姿、声、動きすべて萌え(*´д`*)

伊藤元太
一年に3回しか炭酸を飲めない・・・
苦手なのか、親に制限されてるのかどっちなんでしょうか^^;
前者なら萌えポイントアップですw
2008-06-23 20:34 | カテゴリ:天てれ
伊藤 元太

今年度の天てれ、ちょっとずつ観てます。
元太に萌えまくりですw

伊藤元太
メロディーに毒を吐く元太さん…
本人は気づいていませんw

2008-06-15 23:36 | カテゴリ:少年俳優
井出 卓也金井 史更

http://ships-blog.jugem.jp/

シップスのブログが出来てたんですね
おまけに新曲???・・・歌うんですか?CDまでw
卓也ってあんまり歌上手くなかったような・・・
 

井出卓也
特に関係ない画像だけど、懐かしいw

金井史更
史更くんは昔こんな感じ
2008-06-15 22:46 | カテゴリ:少年俳優
田口 司
やばい・・・可愛すぎる
http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/9f/b5/10070594783.jpg

携帯の壁紙にしましたw
2008-06-15 01:53 | カテゴリ:CM
桑代 貴明
『ベネッセ 進研ゼミ小学講座』 CM

またまた貴明様の登場です
http://www.benesse.co.jp/s/tvcm/

http://www.benesse.co.jp/s/tvcm/tvcm080613.html

桑代貴明
最近、カッコよくなったなぁー

桑代貴明 桑代貴明
ニコッニヤッ
今が一番ぽっちゃりしてる年頃でしょうか?
ぽっちゃりも可愛い

桑代貴明
横に座って勉強教えてあげたい・・・

桑代貴明
あっぷ・・・しすぎじゃない?w
2008-06-13 22:39 | カテゴリ:少年俳優
上杉 大

上杉大
DVD発売日が迫ってる大くんですが、
サンプルムービーが公開されてます^^
可愛いです^^

http://www.taskvisual.jp/music_dvd/006/TASKM-006.wmv
2008-06-08 22:29 | カテゴリ:少年俳優
桑代 貴明
また公式画像が更新です
どんだけVIP待遇w
http://www.smile-monkey.com/profile/kuwashiro_takaaki.html
http://www.smile-monkey.com/profimg2/kuwashiro_takaaki.jpg
http://www.smile-monkey.com/profimg2/kuwashiro_takaaki02.jpg
2008-06-05 17:12 | カテゴリ:子役(名前不明)
映画『僕の秘密基地

僕の秘密基地 僕の秘密基地 僕の秘密基地

なんていうか、どうでもいい作品w
全員がセリフ棒読みなのが印象的、画質も悪いw
唯一、この子がちょい可愛いのが救い

男の子がメインの映画が観たい!!ってひとはどうぞ
2008-06-03 22:25 | カテゴリ:少年俳優
北村 匠海

今までで一番かっこいい感じの写真に^^
http://www.nachural.jp/file/takumi/index.html
