2008-03-31 23:04 | カテゴリ:天てれ
今年はレベル高し!!
全員可愛い(*´д`*)ってか、今年はショタよりだよね?
出だしから、男の子萌え全開w
裕太のユニ姿に、3人組「ミスト」
m.jpg i.jpg s.jpg

伊藤 元太くんだけ初見でした。
可愛い・・・ハスキーボイスに弱いです
所属事務所どこなんだろぉー?
伊藤 元太

木村 遼くんは前から目つけてる子でちょい嬉しいw
木村遼 木村遼

にしても、丸山 瀬南萌え(*´д`*)
丸山 瀬南

録画で大変な一年が始まりそうです
2008-03-31 00:00 | カテゴリ:少年俳優
天てれ、今日から新メンバー・・・ドキドキです(*´д`*)
まぁ~可愛い子きたらきたで、録画が大変なんですけどw

個人的には、

吉川 史樹
http://news-enter.com/talent1.html

中村 咲哉
http://www.amuse-models.com/kids_up/nakamura_sakuya.html

あたりが出てきてくれると凄い嬉しい(*´д`*)
2008-03-29 22:29 | カテゴリ:少年俳優
ついに6月に、上杉 大がイメージDVDを出すようで。
上杉大
http://ameblo.jp/uesugi-dai/

・・・・・前は買う気満々でしたが、今となっては悩むw
2008-03-27 00:54 | カテゴリ:少年俳優
多忙です。

伊藤 涼太
久々にPCつけたら、癒しの更新が(*´д`*)
伊藤涼太 伊藤涼太
可愛すぎる…

http://nachural.jp/gallery/sp36.html
2008-03-20 01:01 | カテゴリ:ジャニーズ
森本 龍太郎

りゅ、龍ちゃん・・・
萌えすぎ(*´д`*)
森本龍太郎
2008-03-18 22:32 | カテゴリ:ドラマ
3月22日に可愛い男の子が出る番組やりますねぇ~

『いのちのいろえんぴつ』
http://www.tv-asahi.co.jp/iroenpitsu/

藤本七海ちゃんがヒロイン?
最近売れてきてますねー。可愛いからねー。
演技も上手いし。関西弁だし。

石田 愛希
この子が可愛い予感(*´д`*)
いのちのいろえんぴつ
2008-03-14 00:40 | カテゴリ:映画
鈴木 達也くんが出演してる映画
『天まであがれ!!』やっと観ました


私がみた達也くんの中で、一番のデブ時期でしたw
寝起きのパジャマシーンから覗くお腹は、たっぷたぷ!!
ずっと半ズボンなんですが、脚も相当なものw
中学生になったら、一気に成長しそうな体系です。

しかし、綺麗なお顔です(*´д`*)
鈴木達也 鈴木達也

一瞬、達也くんには見えない様なシーン
鈴木達也
でも、なんか萌えなのですw

目に涙をためるシーンも
鈴木達也

『狼少女』同様
達也くんファンなら観てそんなし。
どちらも、出番いっぱい&半ズボンいっぱいw
2008-03-11 23:05 | カテゴリ:子役(名前不明)
コマーサル
深夜によく見かけるCM
いきなり男の子が「あい らぶ」で満面の笑顔・・・
萌えないわけが無いのです(*´д`*)
誰なんでしょうね?この子
2008-03-09 01:38 | カテゴリ:映画
田中 祥平

歩いても歩いても
映画『歩いても 歩いても』に祥平くんが出るようで…
是枝監督だから、祥平くんにも良い役くれるはず。
キャストにも、デカデカと写真あり^^

http://www.aruitemo.com/
2008-03-08 01:25 | カテゴリ:少年俳優
輿石 泰良
http://ameblo.jp/dialgavspalkia

小学生ブログで、上位ランキング者の泰良くん。
写真によっては、とってもカワユイ

きっと、これが神の一枚
輿石泰良
萌え(*´д`*)
2008-03-07 12:20 | カテゴリ:少年俳優
小清水 一揮

小清水一揮
RSPの『感謝。(初回生産限定盤)(DVD付)』に
ジャケ写、PV共に小清水くんが出てるみたいですね。
PVにはセリフもあったりで、DVD付きは嬉しい


財布に余裕があるときに買うとするか・・・
初回限定だけど大丈夫だろうとふんでみる

http://www.youtube.com/watch?v=xjE35lYSJ7M

小清水一揮 小清水一揮

演技の上手い子役とは、この子の事だ
小清水一揮
2008-03-06 23:14 | カテゴリ:少年俳優
天見 樹力

天見樹力
もうビックリですよ。

スターダストの樹力くんが、改名して帰って来てました。
(初登場から、数時間で姿を消して気になってました)
名前を間違っていたのか、ばれると都合が悪いのか・・・
前の名前の方が、カッコよくて好きでした。

http://www.nachural.jp/file/kiryoku/index.html
2008-03-06 19:47 | カテゴリ:TV
桑代 貴明

遅ればせながら
ちびまるこちゃんの最終回みました

ちびまるこで一番のアップでしたねぇ
桑代貴明
美脚はあまり見えず

しっかし、最初から最後まで
つまらない番組でしたw
2008-03-05 21:59 | カテゴリ:CM
三ツ矢サイダーのCM

名前は解らないんですが、
二人の可愛い男の子が出てます
三ツ矢サイダー 三ツ矢サイダー

http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/housou.html
「兄弟」篇

追記:お兄ちゃん役は『吉田 理恩』くんだと判明しました^^
    2009年10月15日


追記:弟さん役は『林 遼威』くんだと判明しました^^(たぶん)
    2009年10月18日
2008-03-05 17:57 | カテゴリ:少年俳優
金井 史更くん・・・
私の頭の中には
金井至更
この時のイメージしかありませんでした

が・・・

見ちゃいました、公式HP。

http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=52

柳楽 優弥」路線?


ちなみに、映画「YUMENO ユメノ」に、
なかなか良い役で出ております。
殺っちゃってます。
2008-03-03 18:41 | カテゴリ:少年俳優
北村 匠海くんが、またまた映画に出るようで^^
事務所の力は凄いな!と思いつつ
新人の中でも、匠海くんは期待されてるんだなと思うと
嬉しいですね。
リスに恋した少年 あめふり 北村匠海
                    ↑ジャケ写は「西山潤」くんです

http://www.nachural.jp/file/takumi/index.html
http://www.nachural.jp/file/jun/index.html




あっ、謙二郎のギャラリーが更新されてます(ついでかよw)
永島謙二郎
http://www.nachural.jp/file/nagashima/index.html

2008-03-03 16:16 | カテゴリ:ジャニーズ
森本 龍太郎

しばらく風邪でダウンしてました
龍太郎にこうされたら、一瞬で治ったのに(*´д`*)
森本龍太郎
にしても、そろそろ龍太郎も中学生?
一気に成長がすすむんだろうな・・・(;´д`;)
薮●太みたいな事にならない事を祈ります。

森本龍太郎
見つめ合う二人・・・(*ノノ)イヤン