-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-29 00:45 | カテゴリ:少年俳優
伊藤 涼太

伊藤涼太
涼太さん、またまたTOP画が更新されてます。
こんな短期間で、公式画像がコロコロ変わるのはじめてみたw
今までで一番いい感じになってます
カッコ可愛い感じの画像です・・・萌え(*´д`*)
萌え死にしそうです。

(でも死にません)

http://www.nachural.jp/file/ryota/
2008-02-27 23:45 | カテゴリ:映画
映画「盗られてたまるか」を観ました


武田鉄矢と、さんまちゃんで映画化された「とられてたまるか!?」の
韓国版です。リメイクです。
懐かしすぎて、即借りですw


男の子も出演しております。
盗られてたまるか 盗られてたまるか
名前は解りません。調べません
(そんなに好きじゃないのがバレバレ)
でも、そこそこ可愛いんじゃないかと思います。

2009年11月15日追記:名前はキム・ソクくんです

盗られてたまるか
こういうシーンもあります。可愛いw
韓国映画って、ブリーフシーン多いですよね。
好きなんでしょうか・・・

盗られてたまるか 盗られてたまるか
ラストのシーン
ここの笑顔が一番可愛いかと。
ちょい萌えです。


ちなみに、日本版子役はこの子
とられてたまるか
韓国に軍配が上がりました。
もちろん、名前は知りません。
2008-02-26 01:01 | カテゴリ:少年俳優
北村 匠海

匠海くんが唄う『リスに恋した少年』
3月5日の発売日が迫ってきました^^

んで、ジャケット写真が公開されてます
萌え(*´д`*)
リスに恋した少年
間違いなく買う事に決定いたしましたw
2008-02-24 22:30 | カテゴリ:少年俳優
伊藤 涼太

伊藤涼太
今一番好きかもしれないw

ブログやってるみたいです。
写真可愛い・・・可愛いよぉ(*´д`*)
しかも、薄々気づいてたけど、サッカーバカw
そこがまた可愛い

http://ameblo.jp/sd-kids

公式HPにて、写真も発売決定したようなので
かならず買います。
2008-02-21 01:26 | カテゴリ:天てれ
八木 俊彦

「八木っち」
ふと気になって検索。
なんか・・・・ちょっと好きかもw
http://www.g-tohai.co.jp/jisseki-tyo/prof_yagi.html

私が最後に見た八木っちは、このぐらいの大きさ
http://www.youtube.com/watch?v=BJO4nRNiBwY
成長とは恐ろしいw
2008-02-21 01:21 | カテゴリ:ジャニーズ
森本 龍太郎

これ可愛い(*´д`*)萌え
森本龍太郎
関西では、来週の「百識」鞄の回で、龍太郎がでるっぽいですね。
見なくては^^
2008-02-20 01:03 | カテゴリ:CM
鎗田 晟裕

鎗田 晟裕
サイバークローンで、鎗田くんの登場です。
http://www.lespros.co.jp/jclass/akihiro_yarita/index.html

これは、ゲームのCMに出てた鎗田くん
鎗田 晟裕 鎗田 晟裕

2008-02-18 23:37 | カテゴリ:映画
映画『蟲師』です
 

主演:オダギリジョーです

その、子供時代を稲田 英幸くんが演じてます

原作面白いって聞きました

英幸くん
オフィシャルHPの画像はあんまし可愛くないんですが、
劇中の彼は可愛い。萌え(*´д`*)
稲田英幸見返り萌え

稲田英幸脚が萌えましたw

稲田英幸ただただ可愛い

稲田英幸この表情、好き

稲田英幸水中です。昔の井出卓也に似てない?
2008-02-16 14:56 | カテゴリ:映画

北村 匠海くんが出演する「あめふり」
同じスターダストの、西山 潤くんも出てるじゃん


VOL.2には、『花いちもんめ』と『通りゃんせ』が収録されてるんですが
このジャケ写は、どっちなんでしょうね?
ってか、この子役・・・可愛いから気になる
誰ですか、この子。誰か教えて(;´д`;)
2008-02-15 21:01 | カテゴリ:少年俳優
桑代 貴明

細くて長い手と脚。
萌え(*´д`*)
桑代貴明
2008-02-15 19:06 | カテゴリ:映画


http://www.yo-gang.com/

三浦 知絋くんが、ちょい役で出てます。
不思議ちゃんな感じが萌え(*´д`*)
もっと出番を増やして欲しかったなぁ・・・
衣装とかも、すごい可愛いです。
三浦知絋 三浦知絋

遊園地で、お母さんが迎えに来るシーン・・・
言動萌え(*´д`*)詳しくは映画観て下さいw
三浦知絋

寝てる姿も可愛い
三浦知絋

子供が、パフェ食べてる姿好きです。
三浦知絋 三浦知絋

雨に打たれてますw
三浦知絋

帽子も似合う
三浦知絋
2008-02-15 01:12 | カテゴリ:少年俳優
伊藤 涼太

スターダストってば・・・匠海くんに引き続き
この可愛さ反則ですぞ(*´д`*)
伊藤涼太
http://www.nachural.jp/gallery/k23.html

あら?TOPの画像・・・・
この前変わったばかりなのに、また変わってる。
萌えぇ(*´д`*)
http://www.nachural.jp/file/ryota/index.html
2008-02-13 22:36 | カテゴリ:少年俳優
芝 悠太北斗

鉄腕ダッシュの、節約家族で有名な「芝兄弟」
本日、公式HPの画像が更新されております。

・・・お兄ちゃん可愛すぎ(*´д`*)
中2で、身長143cmってなんですか?

・・・そして、弟くん
小5で、お兄ちゃんよりデカクて大人っぽい顔つき


私は、お兄ちゃん派ですw

http://www.mondorana.co.jp/mes/index.html


そういえば、鉄腕ダッシュの芝兄弟といえば、
この回の時、話題になりましたよね(*´д`*)
芝兄弟悠太・北斗
2008-02-12 23:09 | カテゴリ:少年俳優
柳澤 海里くん。
去年、ネットサーフィンしてて偶然見かけて
可愛いなァーって思ってた子が・・・
子役になっとる(*´д`*)
以前から子役だったのかな?

お仕事はまだみたい
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=10940
2008-02-12 21:40 | カテゴリ:ジャニーズ
森本 龍太郎

こんな目で見つめられたら、腰が砕けます(*´д`*)
森本龍太郎
2008-02-12 00:39 | カテゴリ:少年俳優
上杉 大

なんか、巷で話題になってる(た?)男の子だそうで。
教えていただきました^^;遅れてますw

http://www.taskartists.jp/artist/uesugidai.html

うーん・・・↑HPを見て、可愛いと思う瞬間はあるのですが、
イマイチと感じる部分もあり。微萌えw

イメージDVDの撮影をしているにも関わらず、
販売するかは未定だとか。
もったいないなぁ、所々に萌えなシーンがあるのに(*´д`*)
上杉大
ま、出たら買う。別に出なくても良い。
一部、熱狂的なファンが既にいる様ですが、
熱くなるには、まだ早いような気がします。
だって、喋ったり動いたりする彼をまだ見てないんだもん(´д`;)

ってか、この子にとって、
イメージDVDを出すのはマイナスだと思いますw
2008-02-08 17:03 | カテゴリ:少年俳優
北村 匠海

この可愛さは反則です(*´д`*)
北村匠海
http://www.nachural.jp/gallery/k21.html
2008-02-08 00:07 | カテゴリ:TV
桑代 貴明

今日の「ちびまるこ子ちゃん」は
珍しくよく映った方じゃないでしょうか。
桑代貴明 桑代貴明 桑代貴明
他にもシーンはあったんですが、全部似たような画像キャプしてしまいましたw
貴明くんは、この「脚」が魅力的なのです。萌えなのです(*´д`*)
小学生の間に、もっともっと足出してくださいw
2008-02-07 19:08 | カテゴリ:CM
阿久津 賀紀

スシ王子の時にチラっと見かけた子役さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E4%B9%85%E6%B4%A5%E8%B3%80%E7%B4%80
観てないけど、エジソンの母にも出てる様です。

でも、なんと言ってもオススメなのが、このCM
阿久津賀紀 阿久津賀紀 阿久津賀紀
http://www.tokyu-mirai.com/cm/04.html
特別バージョンは、たった4分ながら
映画を一本観たような満足感。しかも萌え(*´д`*)

2008-02-06 21:29 | カテゴリ:少年俳優
永島 謙二郎

スターダストに入って、galleryに追加されてます。
http://www.nachural.jp/gallery/sp29.html
うーん・・・・・・・・・・ちょい萌えw

昔の謙ちゃんは、ギザ萌え(*´д`*)
永島謙二郎
2008-02-06 21:00 | カテゴリ:CM
神木 隆之介

ついでに懐かしいものを発見
神木隆之介 神木隆之介

最近の彼は・・・・こんな感じ
http://www.amuse.co.jp/artist/Ryunosuke_Kamiki/profile.html
萌えれない^^;
2008-02-06 20:48 | カテゴリ:少年俳優
北村 匠海くんの唄う『リスに恋した少年』が
ゆーちゅーぶにて公開されてます。
http://www.youtube.com/watch?v=qSNubdLe5rc

北村匠海(このシーンが好き)

16:9の比率なら、後頭部切れない映像で見れるのにな・・・

2008-02-05 23:15 | カテゴリ:子役(名前不明)
最近、人気が出てきたRADWIMPSの新曲
『オーダーメイド』のPVに男の子二人が出ております。
ちょい萌えですw
赤い服の男の子は、笑った顔見たかったな・・・
オーダーメイド
http://www.youtube.com/watch?v=FMDtNOyH3NI
RADの曲は、『ふたりごと』や『有心論』辺りから好きです。


ってか、男の子の出てるPVは、DVD化してほしい
2008-02-05 20:17 | カテゴリ:CM
Andrew Lam 
『低床・低重心ミニバン』

低床・低重心ミニバン 低床・低重心ミニバン
お名前がわかりました
Andrew Lamくん
どうやら外人さんのようで
http://www.honda.co.jp/cmdata/corporation/LandL/cm3/index.html
2008-02-04 20:05 | カテゴリ:少年俳優
山上兄弟


今まで全然興味なかったけど・・・
お風呂ショットありw


大きくなって可愛いです、萌えです(*´д`*)
2008-02-04 19:24 | カテゴリ:ジャニーズ
森本 龍太郎

毎日見ても飽きません(*´д`*)
森本龍太郎 森本龍太郎
メガネも似合うんだね
2008-02-03 21:04 | カテゴリ:ジャニーズ
森本 龍太郎

はぁ・・・可愛い(*´д`*)

森本龍太郎 森本龍太郎 森本龍太郎
2008-02-02 21:36 | カテゴリ:映画
柳楽 優弥

なんか柳楽祭り?
今週「星になった少年」で、来週は「シュガー&スパイス~風味絶佳~」
「包帯クラブ」もやって欲しかったな・・・まだ未見(T_T)

この頃の柳楽くんが好きでした。
柳楽優弥 柳楽優弥 柳楽優弥
柳楽優弥 柳楽優弥
シャイな彼が時折みせる笑顔は、ほんと可愛くて可愛くて(*´д`*)




2008-02-02 12:16 | カテゴリ:TV
ついに、北村 匠海くんの唄う「リスに恋した少年」が
NHK「みんなのうた」にて放送開始です。
http://www.nachural.jp/file/takumi/index.html
http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html

匠海くんの歌声&お顔かわいい(*´д`*)
CD買います!

ってか、匠海くん太った?w
北村匠海 北村匠海 北村匠海
北村匠海 北村匠海


2008-02-02 00:59 | カテゴリ:CM
低床・低重心ミニバンの新作CMが放送されてますね^^
前回は、めっちゃ萌えな北村 匠海くんでしたが
honda

今回は・・・
http://www.honda.co.jp/LandL/
低床・低重心ミニバン 低床・低重心ミニバン
低床・低重心ミニバン 低床・低重心ミニバン
誰、この子?
可愛いけど、匠海くんには勝てないなぁー
