-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-31 21:56 | カテゴリ:ジャニーズ
森本 龍太郎

こいつ…
どんなけ可愛いねん!(*´д`*)
森本龍太郎 森本龍太郎 森本龍太郎
2008-01-29 23:47 | カテゴリ:天てれ
熊木 翔
熊木翔
懐かしっ!
今なにしてんのかなぁー

この曲が一番好き
http://www.youtube.com/watch?v=rRJU1qAOfJQ
2008-01-28 22:42 | カテゴリ:少年俳優
永島謙二郎
永島 謙二郎
スターダストに移籍しだんだねー
結構デカク見えるんだけど、170㎝しか無いのか・・・萌えw

http://www.stardust.co.jp/talent/367.html
http://nachural.jp/file/nagashima/index.html

2008-01-28 22:00 | カテゴリ:少年俳優
森薗政崇(拾い画です)

天才卓球少年、森薗 政崇くん
http://www.mrsc.jp/morizono/
可愛い…萌え
今年中1かな?この可愛さで中1(*´д`*)

コブクロのPVにも出てたんだねー
http://www.youtube.com/watch?v=UoZxNlalLSk
2008-01-28 00:41 | カテゴリ:映画

可愛いとか、美少年とかではないんですが、
色気のある男の子でした。
そう、なんていうか・・・第二次性徴期の香がした(*´д`*)
佐々木和徳 佐々木和徳 佐々木和徳
佐々木和徳 佐々木和徳

佐々木 和徳くん
現在はこんな感じ・・・・(;´д`;)
http://www.office-fukuta.com/gifz/model/2005jul/DSCF0847.jpg
2008-01-27 02:14 | カテゴリ:少年俳優
ケンイチ君
男の子のDVDが出る時代なんですねぇ~

ケンイチ君
http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/001063000030/order/

可愛い(*´д`*)
こういったDVDは買おうとは思いませんが、観たい・・・
(好きな子役さんが出したら買いますw)


他にも
http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/001012000060/order/

http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/001063000026/order/
2008-01-26 18:29 | カテゴリ:少年俳優
桑代 貴明くん
http://www.smile-monkey.com/profile/kuwashiro_takaaki.html


大人っぽくなったなぁ・・・
http://www.smile-monkey.com/blog/index.cgi?mode=image&upfile=600-2.jpg
まだ可愛くて萌えだけどw
2008-01-25 23:44 | カテゴリ:少年俳優
安ヶ平 樹くん
http://www.creb-inc.jp/profile_tatsuki.html
http://mgin.jp/prof/dancer/tatsuki/index.php

キッズダンサー「たつき」で有名な子
たつき
ちょっと前から知ってたんですが、
オフィシャルHPがあるのは知りませんでした。
フルネームも今日知ったw

最初に、たつきを見たのは
GReeeeN 「HIGH G.K LOW ~ハジケロ~」のPV
たつき
子供たち4人が、大人顔負けのダンスを披露してくれます
楽しそうに踊ってる姿は、可愛くって萌え萌えです(*´д`*)
ちなみに、YouTubeで観る事が出来ます。
他にも、「たつき」って検索すれば、ダンスやCMも観れます
2008-01-24 23:37 | カテゴリ:ジャニーズ
ジャニーズになると、やっぱりファンは増えるんですね。

他にも子役時代のものは持ってるんですが、
スキャナーがないので、PCではこんな物ぐらいしか持ってないです・・・
藤原丈一郎
藤原 丈一郎くんが好きなら、

『はいせんす絵本<こどもファミリー編>2002年秋冬号』

を探すと良いですよぉ~
ヤフオクや、古本屋でもたまにみかけます。
10カット以上あって、メインモデルさんです
撮り方とか、服もめちゃ可愛くて、萌え萌えですw

(↑の画像は、どっかの通販カタログからです。はいせんす絵本じゃないです)
2008-01-24 22:58 | カテゴリ:映画
「花よりもなほ」
岡田准一さん主演の映画ですが、田中 祥平くんが可愛いのです(*´д`*)
花よりもなほ
途中から田中 碧海くんも加わり、萌え度が上がります。
花よりもなほ

そして一番萌えたシーン
花よりもなほ 花よりもなほ 花よりもなほ 
二人で仲良く 泥にお尻をポチャン♪
碧海くんが、泥水をかけるちょっかい…
二人でニヤニヤ…か、かわゆす(*´д`*)

・・・・で、

次のシーンでは!
花よりもなほ 花よりもなほ 花よりもなほ
花よりもなほ 花よりもなほ 花よりもなほ
花よりもなほ
碧海くんのこんな姿は初見!
准一さん…このシーンだけでいいんで代わって下さい(;´д`;)
 

ちなみに
田中祥平くんは、ダイブ・トゥ・ザ・フューチャーにて
競泳水着姿を披露してくれてます。
もっそぉー萌えでした(*´д`*)
あれは観なきゃ損
2008-01-23 00:11 | カテゴリ:ジャニーズ
藤原丈一郎
子役時代の藤原 丈一郎くん。
モデルやってて、そりゃもう萌えの極みですた。
今はジャニーズやってんだってねぇー
ジャニーズになってから全然見て無いっす(;´д`;)
2008-01-22 21:28 | カテゴリ:ドラマ
達也 達也 達也
「探偵事務所5シリーズ ~川崎少年探偵団~」の鈴木 達也くん
「探偵事務所5セカンドシーズン ~君の瞳に恋してる?!~」はまだ未見です。

この他にも、いくつか達也くんが出る作品を観ましたが
すべて萌えです(*´д`*)レンタルしてる店を見つけたら迷わず借りましょう。

現在の彼は、ちょっとカッコイイ感じ。もちろん萌えですw
http://www.maimu.com/html/talents/tokyo/suzukitatsuya.html
2008-01-21 23:01 | カテゴリ:天てれ
井出 卓也松井 蘭丸

これまたきた!
さらに懐かしい動画発見w
井出卓也
ちなみに、私は蘭丸派です
2008-01-21 22:53 | カテゴリ:CM
はぐはぐ はぐはぐ
すぎもと まさや

なつかしのCM発見!
親子が「はぐはぐ」のみで会話する不思議なCM
なんて生意気な眼差し・・・・萌え(*´д`*)

現在の彼は今年で11歳ですが、あんまり萌えませんw
2008-01-21 18:32 | カテゴリ:映画
塩 顕治
映画「愛してよ」
http://www.aishiteyo.com/


なんていうか、塩くんが主役の映画です
非常に萌え
初登場からいきなりパンツ一枚です(*´д`*)
純白のボクサーパンツですw

映画自体は、好みの分かれるところですが
私は好きです
愛してよ 愛してよ 
愛してよ
 愛してよ
2008-01-21 01:06 | カテゴリ:CM
高畑翼
恐らく高畑 翼くんw
良い感じに成長してるな~可愛い
http://www.ntt-west.co.jp/ad/story/flets_wii_tamago_30sec/index.html

彼をはじめて見たのはこちらのCM
tubasa tubasa
「こだぁ~り♪」か、かわゆい(*´д`*)
2008-01-20 20:39 | カテゴリ:映画
チェスト チェスト チェスト
この映画は期待できるなぁ
最後に、高橋 賢人くんを観たのは「ワンダフルライフ」かな

御厨 響一くんも可愛いっぽい感じだし、水着だしw
萌えれそう(*´д`)
2008-01-20 17:02 | カテゴリ:少年俳優
大谷 龍太郎

大谷龍太郎

誰ですかこの可愛い子は!
可愛い男の子のスーツ姿萌え(*´д`*)
ググっても、ジャニーズって出てくるんだけど…画像無いからわからず
2008-01-20 02:15 | カテゴリ:少年俳優
コール&ディラン

あなたはコール派?ディラン派?
私はコール派です!

2008-01-19 23:26 | カテゴリ:ジャニーズ
生田 斗真
ikuta

とてもとても可愛らしい画像発見(*´д`*)
こんな可愛い弟がいたら、理性保ってられませんw
2008-01-19 20:05 | カテゴリ:天てれ
丸山 瀬南

宝映テレビプロダクション・ウェブ・トピックスにて、
一度消えていた動画が再配信されております。
vol.1・2は見逃していたので、ナイスですな!
sena

前は、瀬南くんに対して萌えた事はなかったのですが
最近の天てれを見て萌えました。
来期も是非、あの可愛い容姿を見せて欲しいですね。
2008-01-19 18:50 | カテゴリ:CM
北村 匠海くん

初めて彼を知ったのは、HONDAのこのCM
honda

最初は、女の子かと思ってたぐらいの可愛さ。

・2月には、彼が歌う「リスに恋した少年」が
みんなのうたで流れる模様。3月にでるCDはたぶん買ってしまう…

・4月に発売の「本当は怖い童謡」 DVD「あめふり」ではなんと主役
CMでこんなに萌えるんだから、見たら萌え死?

・6月には、映画「DIVE!!」が公開
水着姿を見れることを切望します!w

2008-01-19 01:26 | カテゴリ:映画
今日見た映画。

最近はあんまり見かけませんが、笠原 織人くん。
映画「ねがい」は、ホラーなんだけど
彼の可愛い容姿を堪能できる萌え映画。
可愛い男の子が好きなら、見て損は無いかと
ねがい

ねがい02

身毒丸ファイナル(DVD)でも、彼を見れるらしいんですが
レンタル見かけたことないし、買う気もないのでまだ未見です。
誰か見せてくれる人いないかしら
 
