-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-25 01:17 | カテゴリ:天てれ
原田 一輝 

天てれドラマ 「念力家族」 (神通力 役)
『校門のカメラ小僧を罵倒してレイコの朝がはじまらんとす』
http://www4.nhk.or.jp/nenriki/x/2015-07-13/31/10689/

原田 一輝 天てれドラマ 『念力家族』 神通力 役 原田 一輝 天てれドラマ 『念力家族』 神通力 役
カメラ小僧こわい

皆さんは真似しないように…こっそりと(ぇ

原田 一輝 天てれドラマ 『念力家族』 神通力 役
登場の仕方もっと怖い(笑)

原田 一輝 天てれドラマ 『念力家族』 神通力 役 原田 一輝 天てれドラマ 『念力家族』 神通力 役
変な役でしたけど
相変わらずイケメンでした( ´ ▽ ` )

【EBiDAN注目作】
 



『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報あり
2015-07-09 23:30 | カテゴリ:天てれ
中尾 壮位 
(元キッチン戦隊クックルン長男セージ役)

Let’s天才てれびくん 『新ふなずしが大人気?』

中尾 壮位 Let’s天才てれびくん 『新ふなずしが大人気?』
「おとうちゃんっ、これこーてーやー」

買っちゃる(*´ω`*)




『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報あり
2015-07-09 00:05 | カテゴリ:天てれ
橋本 智哉 

天てれドラマ 『念力家族』 (純 役)
「注射針曲がりてとまどう医者を見る念力少女の笑顔まぶしく」
http://www4.nhk.or.jp/nenriki/
http://www4.nhk.or.jp/nenriki/x/2015-08-10/31/66114/

橋本 智哉 天てれドラマ 『念力家族』 (少年・純 役)
このドラマ天てれ枠なんですね
初めて知りました(笑)

橋本 智哉 天てれドラマ 『念力家族』 (少年・純 役) 橋本 智哉 天てれドラマ 『念力家族』 (少年・純 役)
前回見たときよりも
ちょっとお兄さんになりましたね(*´ω`*)いい




『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報あり
2014-07-21 00:31 | カテゴリ:天てれ
小西 憧弥 

『Let's天才てれびくん』

神回でした

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅
「あついーー」って
手をふるふるさせる憧弥さん、キャワ

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅
この女子力っ

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅
女性の扱いに慣れてなくて安心した(笑)

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅 小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅
口紅に緊張して、またふるふる(*´ェ`*)

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅 小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅
小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅 小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅
最初怖がってた割にはめちゃ真剣

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅 小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅
ミートソース効果ですね、これわ
12%萌え度が上がります

(ちなみに牛乳ヒゲ効果は34%UPです)

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅
「気に入っちゃった」憧弥さん

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅 小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅
小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅
言動がいちいち可愛い
天性の愛されキャラですね

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 口紅
このポーズが好きなのかな?
O脚ひどくなるよぉ(´・ω・`)シンパイ


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-05 00:05 | カテゴリ:天てれ
小西 憧弥 

『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士

こどもの日っていつのやねん…

小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士
正直、ここまで小さいとは驚きでした(笑)

お隣のピンクの服きた女の子と同級生ですよっ、奥さん

小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士 小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士
そりゃ可愛いわ

小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士
なんか小さなガッツポーズ?
女子力も高いです(笑)

なんかいる|ω・`)

小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士 小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士
現場に居たら、至近距離で見れたんだろうなぁ(´・ω・`)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
