-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-25 23:00 | カテゴリ:ジャニーズ
小吹 駿 

『まいど!ジャーニィ~ 』 関西ジャニーズ ニューフェイス
http://www.bsfuji.tv/maijani/

小吹 駿 『まいど!ジャーニィ~ 』 関西ジャニーズ ニューフェイス
めったに記事化しないジャニネタ

駿くん…可愛い(*´ω`*)

小吹 駿 『まいど!ジャーニィ~ 』 関西ジャニーズ ニューフェイス 小吹 駿 『まいど!ジャーニィ~ 』 関西ジャニーズ ニューフェイス
上原陸さんを彷彿とさせる
優しい感じがもっそー惹かれますねぇ

小吹 駿 『まいど!ジャーニィ~ 』 関西ジャニーズ ニューフェイス
他の子たちもみんな可愛いです

西村龍星くんは子役出身なんですが
プロフィール(アミューズ)以外見た記憶がないです
ジャニーズに入ってから頑張ってるみたい( ´ ▽ ` )ノ


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2015-02-12 22:49 | カテゴリ:ジャニーズ
川崎 皇輝 

キリン
まもるチカラのサプリ 『ヒーローキッズ変身!』篇 CM
http://www.kirin.co.jp/entertainment/cm/player.html?bclid=858119816002

川崎 皇輝 キリン 「まもるチカラのサプリ 『ヒーローキッズ変身!』篇 CM 川崎 皇輝 キリン 「まもるチカラのサプリ 『ヒーローキッズ変身!』篇 CM
事務所に推されてるとは思ってたけど
こんなにも早く、しかも単独でCMとか驚きでした

そりゃ可愛いもんなっ(*´ω`*)

川崎 皇輝 キリン 「まもるチカラのサプリ 『ヒーローキッズ変身!』篇 CM 川崎 皇輝 キリン 「まもるチカラのサプリ 『ヒーローキッズ変身!』篇 CM
川崎 皇輝 キリン 「まもるチカラのサプリ 『ヒーローキッズ変身!』篇 CM
でも、もうちょっと他の演出なかったのかな?
お金かけて皇輝くん隠して…売り上げ下がるで(´・ω・`)

…たとえば飲んだ瞬間、服がバーンとか(ry


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-11-28 20:23 | カテゴリ:ジャニーズ
小柴 陸 

大阪ほんわかテレビ
『かん地蔵』
http://www.ytv.co.jp/honwaka/

記事化したつもりだったけど
してなかったので記事化

小柴 陸 大阪ほんわかテレビ 『かん地蔵』 小柴 陸 大阪ほんわかテレビ 『かん地蔵』
陸くんがジャニーズ入りしてた事を最近しりました

(こんな恋のお悩み相談は
ジャニーズでは出来ないので貴重)

小柴 陸 大阪ほんわかテレビ 『かん地蔵』
かん地蔵さんが直接女の子に電話して
その子に気になる男の子がいる事が判明

表情がくもる陸くん

小柴 陸 大阪ほんわかテレビ 『かん地蔵』 
その男の子が自分だと判明してこの笑顔

小柴 陸 大阪ほんわかテレビ 『かん地蔵』
この笑顔

この後、実際に会いに行くんですが
とっても可愛い女の子でしたっ(´・ω・`)

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2012-12-12 23:41 | カテゴリ:ジャニーズ
大西 流星 

『まいど!ジャーニィ~』 関西ジャニーズJr.

大西 流星 『まいど!ジャーニィ~』 関西ジャニーズJr.
コスプレ回きたこれ(*´ω`*)

大西 流星 『まいど!ジャーニィ~』 関西ジャニーズJr.
体験レポートを流星くんが
読んでくれてるんですけど…

大西 流星 『まいど!ジャーニィ~』 関西ジャニーズJr.
流星くんみたいなキャラクターに
カンペは要らんのです

素の流星くんから発せられる
【何か】が一番面白いのですよ、ええ(`・ω・´)

大西 流星 『まいど!ジャーニィ~』 関西ジャニーズJr.
そんな事するから「むちゃくちゃ」を
「むちゃかちゃ」って…

…ココは可愛かったけど(笑)


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2012-10-31 13:33 | カテゴリ:ジャニーズ
大西 流星 

『まいど!ジャーニィ~』 関西ジャニーズJr.

大西 流星 『まいど!ジャーニィ~』 関西ジャニーズJr. 大西 流星 『まいど!ジャーニィ~』 関西ジャニーズJr.
素晴らしく
奇抜なファッションで登場(・∀・)

大西 流星 『まいど!ジャーニィ~』 関西ジャニーズJr.
流星くん以外着こなせないんじゃないかと

似合ってて可愛かったぁ(*´ω`*)


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
