2015-10-30 20:42 | カテゴリ:一般
アンケート始めました。
『SUPER★DRAGON 年上組? 年下組?箱?』








ひっさびさのアンケート記事です。
スパドラのタブーに挑みますっ(盛る

先日、EBiDAN・星男祭2015にて初披露された新ユニット
SUPER★DRAGON(通称:スパドラ)

メンバーを見た瞬間みんな思ったと思うのです
某ジャニーズ、V6っぽいと…
はっきり年上組と、年下組に分けられるんですよねぇ

そこで気になるんです
どっちを推されてる方が多いのか…( ´ ▽ ` )

アンケート始めました 『SUPER★DRAGON 年上組? 年下組?箱?』
年上組
ジャン 海渡飯島 颯志村 玲於古川 毅

アンケート始めました 『SUPER★DRAGON 年上組? 年下組?箱?』
年下組
伊藤 壮吾松村 和哉池田 彪馬田中 洸希柴崎 楽

皆さんの推し、教えてください( ´ ▽ ` )ノ
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=2445446&no=17

【EBiDAN注目作】
 



『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報あり
2014-12-22 23:53 | カテゴリ:一般
久々に、男の子出演作品を紹介するブログが出来たので
リンクを貼らせて頂きました

『ボーイセラピズム』
http://charmthepantsoff.blog.fc2.com/
(管理人さん:エルピスα)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-03-21 19:37 | カテゴリ:一般
こっちの方が
いま需要があるんじゃないかと言われたので
作って見ましたっ( ´ ▽ ` )ノ

EBiDAN(研究生)漢字検定
http://kentei.cc/k/1523781

皆さんの参加をお待ちしています


EBiDAN(研究生)漢字検定けんてーごっこ

<予約受付中!>
  


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-03-19 19:36 | カテゴリ:一般
なんか面白そうだったので作ってみました
私のブログで取り上げた内容ばかりなので
簡単だと思います(ぇ

今回は2008年頃の内容となっております
また増やしていくつもり、つもり

空いたお時間にどうぞっ( ´ ▽ ` )


『男の子萌え』検定けんてーごっこ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-01-05 22:46 | カテゴリ:一般
遅くなりましたが今年初記事です

アンケート結果が出ました( ´ ▽ ` )ノ
アンケート結果 『ズバリ!この子がお気に入り(EBiDAN 研究生)』
一番投票数が多かったのが
丹野 莉恩くん
ちびっ子枠なんですが
Eダンスアカデミーの活躍で
ファンを一気に増やした実力者です
きっと今年も色んな活躍をしてくれるはず
情報捕獲しだい記事化&つぶやきしていきたいです

次は一気に投票数を増やした
松村 和哉くん
正直なところ意外でした
でも、アイコンくっそ可愛いですからね( ´ ▽ ` )

3番目は、私が一番投票数多いだろうと
予想していた板垣 瑞生くん
次EBiDANからデビューするのは彼だと信じたい

そして4番めは長崎 大晟くん
この子は天然な感じが良いんですよね
愛されキャラです(笑)
現EBiDANは、ちびっ子が強い

そして5番目は田中 洸希くん
問題児。とてもいい意味で(笑)
私的に一番気になる存在
スタダスタッフさんのツイッターを見てても
気になる&ほっとけない存在っぽい
今年はCMとかドラマも入るといいなぁ(´ー`)

人数が多いので6番目以降の結果はコチラから
『ズバリ!この子がお気に入り(EBiDAN 研究生)』
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=2445446&no=15

総投票数2371票いただきました
こんなにいっぱい参加してもらえるとは
思ってなかったので驚いてます
それだけ今EBiDANがキテるって事ですよね!(・∀・)

また気になる事があったらアンケートやりたいと思います

<注目作品>
  


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り