-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-06-30 00:00 | カテゴリ:EBiDAN
SUPER★DRAGON
http://super-dragon.jp/

2ndシングル発売決定
ワチャ-ガチャ!』6月28日(水)リリース

トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
http://www.tbs.co.jp/anime/drivehead/
2017年4月15日~OP主題歌

SUPER★DRAGON 『ワチャ - ガチャ』 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察OP
TBSの『はやドキ』から始まり5番組で紹介されました

SUPER★DRAGON 『ワチャ - ガチャ』 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察OP SUPER★DRAGON 『ワチャ - ガチャ』 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察OP
ワチャワチャするイケメン少年達に、おば様たちもニヤニヤ。

SUPER★DRAGON 『ワチャ - ガチャ』 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察OP SUPER★DRAGON 『ワチャ - ガチャ』 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察OP
みんな盛れてる。

これを機に
子ども達から人気出て世の中に広まって欲しいですねっ


ドライブヘッド TVにて、コメントのフル動画が見れます。ぜひ。
https://www.youtube.com/channel/UC-lYT4EKelS1J6aQEBPBALA


『ドライブヘッド × SUPER★DRAGON』スペシャルイベント

■2017年3月26日(日)
池袋サンシャインシティ内
13時スタート

■2017年4月2日(日)
赤坂サカス
13時スタート

詳細は3月21日(火)昼12時に番組公式HPにて発表予定。

ドライブヘッド公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/drivehead/

  


※『男の子萌え』のツイッターアカウント
https://twitter.com/otokonokomoe
たまーに子役出演情報あり
スポンサーサイト
2017-02-21 01:20 | カテゴリ:ドラマ
大江 優成 

『カルテット 第4話』
http://www.tbs.co.jp/quartet2017/story/vol4.html
大橋広大役

大江 優成 『カルテット 第4話』 大橋広大役
口かわゆ(笑)

大江 優成 『カルテット 第4話』 大橋広大役 大江 優成 『カルテット 第4話』 大橋広大役
大江 優成 『カルテット 第4話』 大橋広大役
小さい子に大人の服着せてダボダボなのは可愛いんだけど…
ワイヤレスマイクの本体浮き出てるの萎えた(´・ω・`)

大江 優成 『カルテット 第4話』 大橋広大役
どうやら本当に弾いてるっぽい。

マザーゲームから続けてたのかな?
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-1978.html

大江 優成 『カルテット 第4話』 大橋広大役
ちょっとスタダの北村匠海みありますよね…
将来有望だわ(*´ω`*)




※『男の子萌え』のツイッターアカウント
https://twitter.com/otokonokomoe
たまーに子役出演情報あり
2017-02-21 00:41 | カテゴリ:EBiDAN
サンダードラゴン from SUPER★DRAGON 

『ミュージック☆ロード』 2017年2月11日放送分
http://stardust-ch.jp/movie/detail/503530?fromSearch=0

サンダードラゴン from SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 2017年2月11日放送分 サンダードラゴン from SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 2017年2月11日放送分
サンダードラゴン from SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 2017年2月11日放送分
なぜか最初は白黒…
でも洸希さんのコメントが採用されるようになった事に意味がある。

ツイッターでも書きましたが、ほんと年下組みが生意気で…
尚且つ、年上組みがそれを可愛いと思ってる事で最高のバランスが保たれてますよね
スパドラって凄い

サンダードラゴン from SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 2017年2月11日放送分 サンダードラゴン from SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 2017年2月11日放送分
今回の衣装、長ズボンだけど好きなんです。
サンダーが凄い似合ってるから(笑)

でも中に穿いてる長ズボン無い方がもっと可愛いだろーなーーー
今年の夏は半ズボンでお願いしますよーーー(大声

サンダードラゴン from SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 2017年2月11日放送分 サンダードラゴン from SUPER★DRAGON 『ミュージック☆ロード』 2017年2月11日放送分
はぁ…もう二次元から飛び出してきたかのごとく可愛さ…

今月2月27日は洸希さんの誕生日ですっ
ついに13歳が終わってしまう…
けどこの一年めっちゃ楽しかったです!!

  


※『男の子萌え』のツイッターアカウント
https://twitter.com/otokonokomoe
たまーに子役出演情報あり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。